minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

がんばれシューター!

こんばんはっ


久しぶりにお酒を飲んでテンションが上がっています!
缶1本飲むと頭痛くなるんですけどねφ(・ω・`)
身体に合わないのかしら(´・ω・`)


本日は気分転換にシューターやってきました♪
あまりシューターやったことない&まったくおいしくなかったのでやる気が起きなかったのですが、くおっちが言うには稼ぎやすい!という事で2人で暇つぶしがてらいったら・・・30分で約1000枚増えましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
2人でやったのにこの増え方は・・・w
こんなにおいしいの知らなかったなんて損してました・・・φ(・ω・`)

ちなみになぜコイン稼ぎに行ったかというと、グンネトリガー交換するためです!
実はくおっちとなっちんとminaがまだサイキ欲しいのでコイン貯めてたのですw
ちなみになっちんとくおっちはコインあるので完全に足引っ張ってるminaなのです。・゚・(ノД`)・゚・。
3人でトリガー行くことになりそうだけど、欲しい部分でるといいなぁー
シューター!

その後はレベル上げがてら3人で絶望~♪
りこちゃんがくおっちにHuのスキルなど色々相談してました、色々と詳しい人がチームにいるとみんな相談しやすくていいですね(`・ω・´)
絶望前
そういえばサイキのクラフト2セット目終わりましたー!
残りの分もちょこちょこやっていこう!それにしてもゴート系高すぎ・・・w
もっと安くしてよー!



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ