minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

みなさんの?

こんばんはっ

久しぶりにミスドでドーナツ買ってきました、minaです。

報酬期間も近くなりメセタが必要なこの時期、皆さんは金策はどのようにしているでしょうか?
デイリーとTA/EXはしっかり5キャラ分やってますがやっぱりあればあるほど融通が利くメセタちゃん、悩み悩んで少し調べると今熱いのはアルター系やベーアリソールっぽいですねw

ちらっと調べた結果↓
時代はこれ?
たっかいΣ【*゚д゚*】
EXはクロトオーダーしかやってないので上層に行くことがないのですがこれなら掘りに行く価値ありですかね?
誰か一緒にEXで金策しませんか?w
チムメンに取りあえず聞いてみるとします!
それでは今からTAとEXいってきます!メセタメセタ!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ