minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

ニコ生&デイリー地獄

こんばんはっ

防人恋歌、名前のない怪物、2つの曲を最近永遠とリピートしていますminaです。
何かにはまるとずっとそればっかり聞いたり食べたりするのは悪い癖ですね本当に・・・w


さーて今日はニコ生がありましたね~♪

まず目を引いたのはやっぱりデザイナーの新しい服ですかね!
見にとまったのはまず2個、パニスに似たやつともう1個名前忘れたけど欲しいと思ったのがあったんです!
パニスっぽい服にコウモリ使ってmiu当たりをイメチェンしようか悩み中w
後は弓の武器迷彩!すごく中二心をくすぐられます!あれで[散れ漆黒]ごっこやりたい!
服などの感想はきっと色々な人がそのうち書くと思うのでこの辺で・・・!面倒になったんじゃないですよ!w

後は一番うれしいのは☆12強化の緩和♪
まだ1本も強化したことなかったので戦々恐々してましたがこれなら何とか?安く済むかもしれないという希望が湧いてきましたw
クイーンヴィエラとチェインソード強化がんばります(`・ω・´)

後はチャレンジのプレイ見た感じ面白そう!
足手まといになるかもしれないですが一緒に行ってくれる人募集中です!w


さてここからは地獄のようなデイリー消化の画像を・・・w

まず100%期間で貯め込みすぎた自分が悪いのですがこれはない!
驚きの40件オールデイリー!
ちなみにこれに近いキャラ約5キャラ分やってきましたφ(・ω・`)
デイリー地獄1
1キャラ終わらせてすっきり~♪
デイリー地獄脱出
mioもかなりたまってたΣ【*゚д゚*】
続デイリー地獄
3キャラ分りこちゃんとくおっちと済ませられたのは大きかったですが、1人でやった2キャラが時間がかかることかかることw
1キャラ終わらせるのに2時間30分ほど各クエストを回るはめにw
御陰様でかなりメセタ貯まったんですけどねw
やっぱりデイリーは毎日ちょこちょこやるべきだと思い至りましたw




もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ