minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

久々のマガツ!&最後の決意

こんばんはっ

いよいよブースト期間もラストスパート私はある決断を迫られた・・・それは!
そのお話は後で書くとして、まずはー!

久しぶりのマガツさん!
会いたかった!会いたかったよマガツさん!
エクスキューブが枯渇し始めて辛かったのよ!!!

一緒にアンガ掘りしていたりこちゃんと遊ぶ約束をしていたりんなちゃんと合流してレッツパーリーw
パーーリー・・・・あ・・・あれ??お・・・も・・い重すぎる・・・なんでこんなに重いのーーーー
マガツはRaBrの弓で行ってるのですが主観撃ちする時に瞬間移動&屈伸運動で外してしまう(´・ω・`)
あまりに重い、重すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
個人的にはゲームになってなかったです・・・w
改善がんばってくれてるらしいので我慢しますけどもヾ(・ε・`*)
重すぎー

本日ブースト期間&報酬期間のためにある決断をする必要が出てきて渋っていましたが、ついにやってしまいました。
そうレアドロ300%を購入する決断を!

本当は確率が出てないのにアイテムを買うのは嫌だったんですが、報酬期間でスロットの穴開けなどに使うエクスキューブがアンガ掘りでゴリゴリ減ってしまいこれ以上は報酬期間で何もできなくなってしまうため泣く泣く購入しました。
ここまで自分を追い込んだのは久しぶりです、このブースト期間の残り時間でアーレスを出す為!
これがminaにできる最大限の努力です、後はできる限りアンガを倒すだけです!
追い詰められた先
本日の成果、合計387匹討伐、前回が355匹だったので32匹討伐ですね。
☆13:0、☆12:2
2回のブースト期間でこれだけ倒せばがんばってますよね・・・w



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ