minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

グンネぬっころ隊!おかわりもあるよ!

こんにちはっ


昨晩は予定通りチーム主催のグンネ12連やってきました~♪
拙い進行でしたがみなさんと楽しめたことはいい思い出になりました(o・∇・o)

昨日は主催者だったのでこんな感じでやってみましたー!
当然PTは3個にわけましたがグンネの倒し方に一工夫?してみましたw

12人PTでまとめてグンネ倒しにかかると部位破壊失敗しそうで怖かったのでPT別でグンネ部位破壊+倒すまでやってもらう形にしました~!
第一PTのトリガーの場合は第一PTが部位破壊及びグンネぬっころしまですべてやる!みたいな形ですねw
このやり方も普通のやり方なのかな?
12連は1度しか参加したことないのでわからないですがw


今のお話を説明会で説明中↓
説明会

PT事に戦闘なので戦わないPTは賑やかし要員にw
踊って見たり声援を送って見たり!
ハンナなんぞはグンネの下で寝っころがってたり、モンペリエはエアギターしにいったりw
りょっくん&なっちん&minaでダンスしてたりw
いろいろと楽しみながら待てました~♪

やっぱりみんなで文句を言いながらできるのは楽しいですねw
今回はサイキ欲しい人がかなりいてその人たちみんながおかわり含めて18連で揃ってよかったです♪

なっちん&まっきー夫婦もそれぞれ全部そろってよかったよかった!
夫婦げんかになるところだったもんね!w(嘘

出ないたびに、まっきー&りんなちゃん&minaの叫びがフィールドに響き渡ってましたw

りょっくんも欲しがってた部位がでたし、りんなちゃん・りこちゃん・モンペリエ・ハンナも欲しいところが出てよかったよかったw
ベックは・・・あ、察しでしたがw
今回のMVPはサイキ出まくりのなっちんとハンナでしょうな!

それにくらべてベック&minaときたら・・・!
ベック欲しいアームでず、minaそもそも防具が1個も出ず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。泣いた
これはつらい辛いぞー、素材買ってる分リア2個拾うのが義務化されてしまってる・・・w
コインためなきゃ・・・!まだ1万枚あるのですがそれでも出るか不安で不安で仕方ない(´・ω・`)

だ、だれか・・・トリガー12連あったら是非誘ってくださいorz
待ち時間待ち時間2

最後はみんなで記念撮影ヾ(。・ω・。)
パシャリン
参加者のみなさんご参加ありがとうございました~♪
こんな感じでまた遊べたらいいなって思います!
チーム共々仲良くしていってくださいヾ(oゝω・o)ノ))
閉会式



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ