minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

決意を胸に!

こんばんはっ

電気治療のおかげでかなり腰の調子が良くなりコルセット外すところまで来ました~♪
正直1週間くらいは立てないと思ってたので、感激です。・゚・(ノД`)・゚・。


さーてタイトル通り腰の調子も良くなりブースト期間がまた来るという事で、再びあのアンガ野郎をたくさん殺ってやるです!
まずはリハビリをかねてNOブースト期間にアンガ掘りに行こうとしたところ・・・Σ【*゚д゚*】

か・・・閑古鳥が鳴いておられる・・・φ(・ω・`)
やはりレアドロUP来てない時は人少ないですね・・・w
わからなくもないですがさびしいですね(´・ω・`)

取りあえずクエストカウンターに行ってみるも、部屋が1つアンガ○、9分経過1人・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
先週のブースト期間からは考えられない状況・・・
きっと次のブーストまでの休憩をみんなしてるんだと自分に言い聞かせてマイルームに引き返してのんびりすることにしましたw
閑古鳥が鳴いている(´・ω・`)
さーて次のブースト期間でのアンガ討伐目標でも書いておきますかね♪
取りあえず目標は200匹!
そしてできればアーレス1本GETを目標に!
そしてついでにサルスバニッシャー欲しいのです!
エルダーペイン購入したからチェインソードはもう良いのです!←フラグ

ブースト期間でマルチ同じになったときはよろしくお願いします(o・∇・o)



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ