minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

やっちまいましたφ(・ω・`)

こんばんはっ

本日は激動の1日でした。
まずは昨日の腰痛ですが進化してぎっくり腰になりました(´・ω・`)
嘘だと思ってたら本当にくしゃみしてなるものなのですね・・・w
ハクシュン・・・ウハッなんだこれは・・・動けない痛い痛い!!!
病院に言ったらやっちまってました(´・ω・`)
電気でほぐしてもらったりいろいろ治療してきましたが、明日も朝から行かなきゃいけないらしいですφ(・ω・`)
あまりの痛みに笑いが出てきてその笑いでさらに痛いという無限ループにとらわれています・・・w

とてもじゃないですがPSO2でクエスト受けれないです・・・(´・ω・`)
しばらくはログインはするけどクエストはしない可能性があると思われます・・・w

なので今日は素直にログアウトして安静にしていようと思います。。。

SSもなく、クエストやってないのでかけることがないので、中身がない日記になってしまいますがご了承ください!

それでは中身がない日記をとくとご覧あれ!

はい!以前目標にしていた打撃特化防具・法撃特化防具の素材揃いました!!!

あとはアンガ掘り最中チェインソードを拾って報酬期間に作ろうと思っていたのですが拾えなかったのでエルダーペイン1本買いました(`・ω・´)
本当は見た目が大好きなのでチェインソードがいいんですけどね・・・w

小槌もそろい、割と報酬期間は有意義に過ごせそうです(o・∇・o)
まじめにHuやるつもりなのでメセタ貯めてトライデントクラッシャーを2本作るつもりでもいます!
なんだろう今更ながらにHuでアルチ行くのかっこいい!とか思ってしまったのですよw

上記の物を作ろうとするとやはり資金がある程度必要なのですが防具素材揃えたりしたためまったくメセタがありません!w
でもTAとかやって頑張るんです!がんばって装備作るの好きなんです!

ちなみに防具の素材は揃いましたが肝心のサイキはリア足りていませんw
今回出たトリガーでリア2個出れば私の大勝利ですね!
でなかったら本気で掘らないとですがw

なんというか痛みでわけわからない日記になっていますが今日はこれくらいに・・・w
みなさんも、くしゃみからのぎっくり腰のデスコンボにはお気をつけてくださいね!
それではアデュー!



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ