minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

何時の間にやら延長戦&敗戦からの気分転換

こんばんはっ

今日は祝日でメンテ&ブースト100%がかかってたんですね・・・w
知らなかったφ(・ω・`)


ってことで、朝から少しやってきましたー!
ログインすると、りこちゃん&フレさんからアンガ掘りのお誘いがあったので3人でやってきましたーw
朝から31はパンパンで30はスカスカでした(´・ω・`)
やっぱりそれなりの時間にならないと人は集まらないんですね。。。
それでも10人くらい揃うから良いのですけどねw

そして今日がメンテないなんて知らなかったminaはというと、10時30分にお出かけの予定があったので10時にPTから脱退してお出かけしてきましたヘ(・ω・`*)
事前に気が付いていたら予定ずらしていたのに・・・w
延長戦

そして時間は流れ夜になり、昨日の約束通りりんなちゃんとTAだー!!!ヤフーイ
りんなちゃんとのPSO2は癒しの時間です(o・∇・o)
アンガ掘りで疲弊した心を癒すのだ(`・ω・´)キリ

予定時間くらいに場所などをウィスでを話していると、どうやらりんなちゃん普通の会話を周囲チャットで言ってしまったらしく、気をつけなよりんなちゃん!っと軽くからかっていたのですが5分後チムチャをPTチャットに誤爆・・・w
見事に先ほどの言葉がブメーランc⌒っ゚Д゚)っ
りんなちゃんにもめちゃくちゃ笑われましたw
気分転換1

からーの、エクストリーム!
こちらはチムメンのモンペリエ&なっちんも参戦!
楽々5周クリア~♪
みんなですぐさまクリアできてウマウマでしたーw
気分転換2
今日の成果ですが、合計討伐数269匹、昨日が254匹だったので今日は15匹討伐ですね。
☆13:0個、☆12:1個
本当にブースト期間が終わってしまいましたね(´・ω・`)
それでも通常日でも諦めず掘るのですがね!
いつになったら私の手にも☆13が出るのでしょうかφ(・ω・`)
あ、チムメンの一人に☆13出ましたー!おめでとうよー!目指せ60%だっΣd(ゝω・o)



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ



このページのトップへ