minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

寝落ちは文化&アンガ掘りにレッツゴー!

こんばんはっ

朝からカレーを食べて胃がもたれていますminaです。
自業自得ですね(*゜▽゜)*ケラケラ

まずは昨日の夜のアンガ掘りから!
今回アンガ掘りに連行されたメンバーはこちら!(ピーユィピーユィ
りこちゃん&りんなちゃんですヾ(。・ω・。)
連行と言っても無理やりじゃないんですけどねw
りこちゃんは誘ったら快く一緒に来てくれてりんなちゃんは前々から約束してたのです(o・∇・o)

アンガに行く前にご飯を食べることを告げてみんな同じブロックに集合後夕飯を食べようとしたところ・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ
緊急事態発生!家に親戚がきたーーーー(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
20分くらいで戻るつもりが1時間ほど待たせてしまいましたφ(・ω・`)
2人とも気を利かせてくれて、ごはんやらアンガ掘りやらそれぞれでやっててくれたみたいですけど、本当におそくなってごめんなさいでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そして予定より遅く出発となりましたが3人でレッツゴーしてきましたよー!

ちなみにりんなちゃんはアルチ実装当初以来らしく不安がいっぱいだったようなので、ここは無駄に数だけこなしてるminaがどんと言ってやりましたよ!
わからないことがあればminaについて来ればいいのよ!(ドン
ちなみに数だけはこなしているけどたいして詳しくはないのはご愛嬌w
りんなちゃんは着いて行く!っと言ってくれました、なんと可愛らしい子なのでしょうか(o・∇・o)
がんばります!

そしていざ掘り始めてそこそこ立つと・・・Σ【*゚д゚*】
りこちゃんがシップから降りてこない?!

これはまさかネトゲの文化と言われている、ね・お・ち!?なのでは?とりんなちゃんと二人で話していました。
野良の方に申し訳ないしもう少しして降りてこなかったら一度除外しようと思っていた矢先・・・!
目を覚ましたーーー!
目を覚ましたと同時に2人で[おはよーw]とまったく同じモーニングコールをしてしまうmina&りんなちゃんであったw
2人からのモーニングコールで目もばっちり冴えたよね!?w

後はりんなちゃんがあまりに久しぶりすぎてアンガとかほかのボスの動きが全然わからないとビクビクしてましたw
おはようございます・・・w

3人でアンガ掘りをしているとるがちんから初めての固定アンガ掘りに誘ってもらいました♪
人を呼んで行っていいという事で、モンペリエ&りこちゃん&りんなちゃんを引き連れていざ参戦!
るがちんが呼んだメンバーだけあってアンガ掘り熟練者さんばかりでした・・・w
アンガのタゲ取り・アンガのおかわり地点・ポイント貯まった後のテレパイプ移動等、これが固定アンガ掘り・・・!
すごい、すごく楽だ!
なによりアンガと一緒に移動しながら雑魚を倒さなくていいのがすっがく楽!
こんなに拾う具合が違うものなのですねw

レア鳥やアンガを倒す速度も速いこと速いことw
るがちん誘ってくれてありがとう♪
また誘ってねヾ(。・ω・。)
そして当初の予定通り深夜0時に解散となりそのままPTも解散して昨夜のアンガ掘りは終了!
minaはスヤスヤと寝ることにしました(-_-)zzz
プロたちとのアンガ掘り

はい!朝5時です(。・・)ノぉはょぅ♪
顔を洗ってさっそくアンガ掘りにレッツゴーですよっ

1人で掘っていると、りょっ君からウィスが・・・!
どうやら一緒にアンガ掘りをしてくれるみたいですヾ(。・ω・。)
最近は毎朝よく遊んでくれるりょっ君に感謝感謝♪
りょっくんとの旅路

りょっ君と周っていたアンガ掘りですが、もうマンモスが出てくること出てくること。。。
やっとの思いで倒したマンモスちゃん達は次のアンガ掘りでもすかさず参上!

何度受けなおしてもマンモス・マンモス・マンモス見渡す限りマンモスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれゴリラはどこ!?チェインソードが欲しいんだけどヾ(・ε・`*)
2人でブーブー文句言いながらも楽しく周って時間は朝7時、お腹もすいてきたので朝ごはんを食べるために解散しました♪
りょっ君また遊ぼうね~!
マンモスの日

そしてー、朝からカレーを食べた後にフレンドリストを見て見ると、るがちん発見!!!
早速ウィスをポーイ!
どうやらブロック31はパンパンで入れないらしく30で始めるとのこと。
1人でやるのは寂しい&同じ☆13拾えてない仲間なのですぐさま合流しに行きましたー!
31から30都落ち上等じゃー!!!

るがちんは待ってる間アンガを掘ってくれたみたいですけど、あれ??
人も少ないしアンガ部屋もないΣ【*゚д゚*】
2人で人が来るのを座して待ってましたw

それでも中々人が来なかったので、なんとるがちんがロビーで宣伝してくると宣伝をしに出ていきましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
なんという行動力・・・!見習はないといけないですねヾ(。・ω・。)
宣伝の効果もあり人が集まりさらにアンガ掘り部屋も次第に増えて活気づいてきました・・・w
るがちんスゲー!!!そこにしびれるあこがれるー!
そして2人で約3時間ほど掘ったのち用事があったので解散!
レアゴリラ結構出てきたんだけど何も出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
都落ちからの待機中!
アンガ掘りの成果です、合計202匹討伐、昨日179匹だったので今日は23匹ですねヾ(。・ω・。)
今日は昼から夜まで掘れなかったのであまり数はこなせませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
☆13:0個 ☆12:1個です。
ブースト期間もいよいよ後半戦、できる限りがんばります(`・ω・´)


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ