minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

PSUフレできました&嬉しい出来事っ!

こんばんはっ

アンガ掘りもいよいよ中盤戦!ここからラストスパートまだ駆け抜けますっ(`・ω・´)


ここ最近はアンガ掘りをしていて新しいお友達ができて幸せですヾ(。・ω・。)
ほとんどはるがちんに紹介してもらってるんですけどねw
人柄がいいので顔も広いのだなーっとうらやましく思いますΣd(ゝω・o)

そんな昨日も新しいお友達が、確認取る前だったので名前を加工していますが、名前もSSも出して良いよと言うことだったのでご紹介を~♪
ユウさんです(o・∇・o)
なんと元PSUプレイヤーΣ【*゚д゚*】
minaと同じですねw
ちょろちょろっとお話させていただいたらフレンド登録していいですか?と言ってもらえたのでもちろんOKをしましたよっ!
今度二人でPSUのお話をする約束もちゃっかりしちゃいました(*゜▽゜)ケラケラ
SEEDと命を懸けて戦っていたお話をしなきゃですねw

ちなみにシャオさんが言うにはユウさんとminaは雰囲気が似ているらしいです!
シャオさんから見たこの2人はどんなふうに見えてるのかちょっと気になりますねヾ(。・ω・。)
新しいお友達~♪

そしてー夜12時くらいに就寝して朝5時30分からやってやりました!
そうアンガ掘りです!朝なのでブロック31もガラガラでしたけどPTはいっぱいあって助かります、100%期間のおかげですねw
はい!いつものマンモスセットお待ち同様です!こいつら嫌いヾ(・ε・`*)
いつもの動物園

そしてー、アンガ掘りをしているとPTは増えて行きプロ2人と合流成功!
るがちん&なのちゃーん!ドン
この2人の安心感は凄いですねヾ(oゝω・o)ノ))
プロの集結

さてmina&るがちんが何故座っているかというと・・・
レア鳥さん倒したらmina&ナノちゃんにSWが出たからです!
minaはなんと一時期掘っても掘っても出なかったグラヴィリオスをゲット!本当にうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
アルチはかなり周ってますけど☆12にも恵まれていなかったのですごく嬉しかったんですっ!
これでアルチ産☆12も合計2本目♪この調子で増えてくれるといいなぁー

さて後は2人でナノちゃんの刀の鑑定を待つだけドキドキ
ドキドキ

ナノちゃんおめでとー!!!(クラッカーもパーン
なのちゃんもしっかり鳥から刀ゲットできましたΣd(ゝω・o)
るがちんもまるで自分の事のように祝福してくれてすごく嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
なのちゃんおめでとおおお
アンガ討伐合計179匹、昨日が132匹だったので今日は47匹討伐ですねっ
成果:☆13:0本 ☆12:1本
勢いに乗って☆13も来ていいんだよー!引き続き頑張ります!!!





見に来ていただきありがとうございます、もしよろしければ公式リンク共々応援クリックしてもらえると嬉しいですヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

このページのトップへ