minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

出会い&出会い

こんばんはっ

カレーが食べたい・・・minaです。

今朝は一人でデイリーをやっているとロビーでナノちゃん発見!
ちょろっとチャットしてお別れ~
この時はまだ後でまた出会うことを知る由もなかった。。。(含み持たせても何もないんですけどねw
出会ったー

14時マガツに合わせて御家の事を色々やってっ緊急待機していると、ナノちゃんがもしよかったら一緒に行こうと誘ってくれました~♪
出会ってからちょこちょこ遊びに誘ってくれるナノちゃん、本当にありがとうヾ(。・ω・。)

取りあえずSHをどんどん回して最後にXHをやるってことにっ
ナノちゃんがWB役やってくれたので安定してやりやすかった!

マガツに誘われて

最後XHクリア後に気が付いたんだけど・・・あれ?クリアした場所早くない!?
一つ目の門で死んでるマガツさん(チーン
何故こんなに早かったかわからなかったけどナノちゃんいわくメインRa9人いたらしいw
そういえば同じポジションで弓撃ってる人多かった!
余裕がなくて人のクラス見てる余裕なかったですw
クリア後は各自解散して本日のマガツさん終了っ!☆12?☆11防具?そんなものナイナイヘ(・ω・`*)
早いΣ【*゚д゚*】
さらにNo.oni最新情報・・・!チャーン
メンバーが一人増えました♪
お名前は、くおっち
マガツ終了後ブログ見ましたと言うウィスがΣ【*゚д゚*】
ちょろっと話していると、なっちんのフレだということが判明・・・!
っというか、なっちんが布教活動してくれてたみたいw
チーム探中のくおっちになっちんがマスターがブログしてるから合いそうだったらどう?みたいな感じで昨日話してたみたいw
そしたら今日マガツ中見つけたらしく声かけてくれたとのこと!
そのままの流れでチームに入ってもらえましたヾ(oゝω・o)ノ))
なっちんはログインして相当驚いてたみたいだけどw
これから仲良く遊ぼうねん♪
チームもアクティブ10人にっ!嬉しい!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ