minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

ドラール様は微笑まない

こんばんはっ


本日は祖母とお寿司屋さんに行ってランチ食べてきました~♪
コハダ食べたかったのに品切れ(´・ω・`)


チームメンバーの一部の中でバニネメを使用した時に[散れ漆黒]というセリフを言うのが流行っています。
ちなみにこのセリフはモンペリエと美紅とminaが好きで見ていたサイコパスの中でのセリフですw
みんな狡噛慎也とキリト君大好きですヾ(。・ω・。)
ちなみに【散れ漆黒】といって敵が死ななかった場合、【しっこくしっこく(ダイナマイト四国風)】と言うのも通例ですw


本日はバレンタイン緊急にボッチで行ってきましたヾ(・ε・`*)
最近色々な人が遊んでくれてたのでちょっとさびしかったり・・・w
時間的に仕方ないのですが(´・ω・`)
ポツーン

mina1番の目的そうそれは、ヴァンドラール様!!!
(*>△<)<さあ勝負するニャウ
狙いは、ヴォルソール・スティグマ付の防具!!!
慎重に部位を破壊していき・・・・・・・\(^o^)/
防具1個もない(´・ω・`)
やっぱり狙って出るようなものじゃないですね・・・w
ビジフォンでちょこちょこ購入していかなきゃいけないですねヘ(・ω・`*)
落として!ユニットを!

そしてー、今日は1人でTAだー!
意気込んで行くと・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
さい先悪くて泣けてくるw
へこたれてもいられないのですぐ受けなおしてまたやるんですけどねw

TA最中、りこちゃんがなっちんとデイリー行こうとしてるのを目ざとく察知し、ネゴシエーター顔負けの交渉術で龍祭壇SHを一緒に行ってもらい2人のデイリー+miuの龍祭壇SHクリアしてきましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
2人とも本当に優しくて大好きなチムメンですっ♪
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
本日は色々とやることがあったのでアンガは掘れませんでしたヘ(・ω・`*)
明日もTAキャラ2キャラいるのでできるかなーって感じです。。。
アンガ掘りやりたいのにーーーーー


本日はとても嬉しいことがあったのでお礼を言わせてください!
登録させて頂いている人気ブログランキング様で14位という物凄く高い順位を頂くことができました。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログを初めてまだ短いですがこれからも日々あった事などをできる限り書いていこうと思いますので、もしよろしければ暇な時にでも見に来ていただけると嬉しいです!
このような小学生がただ日々あった事を書き殴っているような物を見に来ていただき本当にありがとうございます!





もしよろしければ公式リンク共々応援クリックしてもらえると嬉しいですΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ