minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

アイドル!?

こんばんはっ

本日チーム内にアイドルグループができました、どうもminaです。
アイドル誕生までの流れ
1、まっきーイン時に18歳宣言
2、美紅がアイドルの座は渡さない宣言
3、まっきーがハンナを巻き込みハマッキーというグループを作ろうと持ちかける
4、3人で組めばよくない?
5、完成。グループ名まだなし
これは楽しくなってきましたねっ!こうご期待w



まずは昨日のアンガ掘りの続きから~♪
昨日はレア鳥さんが出ることでることw
3・4匹は倒しましたー!でもなにもでませーん!ハイっいつもの事ですね!
アンガ掘部屋でも鳥レア募集するとすぐ集まってくれるのは嬉しいことですね~♪
レア鳥

そして夜にみんな大好きロドスデイリー行ってきましたっ!
この子は本当にいっぱいメセタくれるから大好きですヾ(。・ω・。)
取りあえず夜は3キャラ分終わらせて、残りは2キャラは朝にやることに。

朝起きて、りこちゃん誘ってロドスにGO!
道中に爆弾発見・・・!
実はですね初期メンバーしか知らないチームの遊びがあるのですが・・・
適当に押して爆発させる!
りこちゃんが爆弾に近づいて行ったので後ろからコソコソついて行き適当に押そうとしたその時・・・!
ボーンッ!!!
Σ【*゚д゚*】
りこちゃん何も確認せず適当に押して爆発させてきやがりました!
不意にやられ加害者になるつもりが被害者に・・・w
ちなみにりこちゃんは爆発に巻き込むつもりはなかったぽいw
何も言ってないのにチームの遊びを知ってるなんて偉いのねヾ(。・ω・。)
チームの流行

そして夕方の光景。
ちょっと離席してたら近くに昨日お友達になったナノちゃんが座ってたΣ(゚д゚ノ;)ノ
ナノちゃんも反応なかったので取りあえずロビアクして再度少し離席して戻ると・・・ポーズ変わってる!?w
ことごとくいる時間がかぶらない二人w
いったい次に出会えるのは何時だろうと思いに耽っていると。。。
ヾ(oゝω・o)ノ))

1時間もしないうちに出会えました(`・ω・´)w
しかもルガちんまでいたーw
一緒にPT組ませてくれてありがとうねΣd(ゝω・o)
ナノちゃんのプレーはとても献身的で頼りになりました!
HPと補助管理がとても上手でとても戦いやすかったですっ
また遊んでねんヾ(。・ω・。)
遊んでもらいましたっ
アンガ掘りですが、昨日の12匹から37匹になりましたー♪
それなりに頑張りました(`・ω・´)
引き続き頑張ります!




もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ