minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

mina安定の巻き込み

こんばんはっ

チムメンをサイキ掘りなどに壮大に巻き込んでいくスタイルどうもminaです。


まずは昨日チムメンと一緒にサイキ掘りしてきました~♪
嫌味も何も言わず1時間ちょっと付き合ってくれるチムメンにはいつも感謝感謝ですねんヾ(。・ω・。)
勿論サイキは出ませんでしたけどねっ!
まだまだ日にちあるからがんばります(`・ω・´)
巻き込みスタイル

後は普段から仲良くさせてもらってるルガーさんとシャオさんとアンガ掘りしてきましたΣd(ゝω・o)
1周目RaいないのでRaに変えてきたのに2周目からRa3人くらいいるという・・・w
なんという罠ヾ(・ε・`*)
るがーさんちょこちょこPT誘ってくれてありがとうねヾ(。・ω・。)
一緒に☆13拾おうっ!
一緒に掘り掘り掘り掘り掘り
さらにチームNo.oniのメンバー2人増えました♪
Abbyさんとマッキーさんですヾ(。・ω・。)
これから一緒に楽しんでいきましょう(*>△<)< よろしくねっ!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックしてもらえると嬉しいです♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ