minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

くらえマガツぅ!これが全力のチェインだc⌒っ゚Д゚)っ

こんばんはっ

頭がボーっとすると思ったら熱がありました。・゚・(ノД`)・゚・。
みなさんも体調不良には気を付けてくださいねっ


それでは昨日のマガツさんからつらつらと。


最近はマガツさんにレベル上げをかねてメインGuサブRa行っているminaです。

正直、ものすごくチェインが楽しいですw
ダメージは100チェインで10万ほどなのでお察しですが・・・w

今度ガルドミラじゃないツイン作ろうかなヾ(・ε・`*)

チェインは溜まってる時の音といい打った時の爽快感が半端じゃないですw

後、SS撮り忘れましたけどためしにこんなこともやってきました・・・w

マガツを捕えた後にチェイン&ウィークの後にサテライトカノン!

結果SS撮り忘れてどれくらいのチェイン数か忘れましたけど約35万ダメほどを連発していましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
もしかしたらあの場面なら結構ありなのかな??

おかげさまでGuのレベルもあと2レベルでカンストするのでそうしたら次はFiですw
Fiが75になれば晴れてmina前クラスカンスト!
道のりはまだ少し長そうだけどがんばりますっ!
くらえ!

りこちゃん&りんなちゃんとmiuでADに行った時のお話ヾ(oゝω・o)ノ))

りこちゃんからADのお誘いがあったので、りんなちゃんも誘い行ってきました~♪

2周しか行ってないけど、内容はとても充実していたので満足満足w

1周目はSHの浮遊大陸SH行ってきたんですが、バースト中に突然タガミさん出現Σ(゚д゚ノ;)ノ
見間違えをしたmiuはりこちゃんのPBだと思ってしまい無様に轢かれました・・・w
打撃のPBとダガミさんが似てると思うのはmiuだけですかね?φ(・ω・`)

その周ではなんとクローンも登場・・・あ・・れ・・・?
クローンの中に知ってる名前が・・・w
りこちゃんがクローンにもいるΣ【*゚д゚*】

どうやら昨日拉致されて登録していたらしいですw
おかげさまでスフィア多めにもらえてウハウハでしたヾ(。・ω・。)
またみんなでAD行こうね~♪
浮遊後にはカプセルCをためるために火山にいってキャタドランを討伐後本日は解散となりましたw

タガミさんがシュートⅢの6スロユニットくれたからサイフがほっこりとしそうですw
AD



みなさんのおかげで人気ブログランキングの順位がすごい高い位置に行くことができました!ありがとうございます!!
これからもがんばって更新しますのでもしよろしければたまに見に来てください♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ