minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

サブキャラクターご紹介

こんばんはっ

だいぶ前のメインキャラご紹介の続きで今回は2ndキャラのmioを紹介しようと思いますΣd(ゝω・o)
前回に引き続き特に興味ない方はスルーしてくださいなw
見た目はこんな感じです↓
mio
種族はデュマ子でシュンカが強い時代にTAようでBr/Hu育ててましたが、いつの間にかテク職の方が後々楽なんじゃない?
っということで、一気に方向転換w
なので現在のレベルはすごく中途半端に・・・w
Br65Hu46Fo75Te75って感じですc⌒っ゚Д゚)っ

始めは全然特徴がない子だったんだけどネコ耳とネコの尻尾とボイスを変更してからは大のお気に入りにっ!
シャオさんには以前可愛いとほめられましたヾ(oゝω・o)ノ))
サブなのであまりメセタを使えないですが合間を見てイメチェンできたらしていこうと思います♪



ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

このページのトップへ