minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

チームメンバー募集中

普段の日記とは関係なくちょっとここの場を使いチムメンさんを募集したいと思いますΣd(ゝω・o)

チーム名:No.oni
チムマス:mina 

チーム内でのルール:
1、野良などをするときに人に迷惑になる行動をしないようにする
2、チーム倉庫にメイト類を投げ込まない!
基本的にはこの2つですw

どんなチームか:
1、TA・EX・デイリーは結構みんなで行ける時に行ってます。
2、緊急は自分の好きなように行ってます、特に何も言わないですが自然とみんな一緒に行く感じです。
3、割とチムチャは盛んな方です。
4、素材掘り・アルチ周回【野良で】・レア堀は結構盛んに行っています。
5、みんな割と向上心があります、装備を少しでも強くしようとがんばってます。

これからの目標:
1、時間が合えば確定緊急をチムメンみんなでたまに行ける程度のメンバーを増やしていく大雑把に言えば中規模チームを目指します!
2、今の雰囲気を崩さずみんなで楽しくPSO2を遊んでいく。

募集している人はこんな人です:
1、向上心がある人
2、チャット好きな人
3、アクティブにログインをする人
4、最低限のマナーを持ってる人

以上です、もし気になることがあれば気軽にウィスやメールくださいなっ
ウィスよりはメールの方が確実なのでメールの方がうれしいですw


ここより下は蛇足です【実は本編かも?】

・チーム名の由来ですが、その昔バカな学生がいまして1を英語で書こうとしてoniと書いたのですよ・・・w
そのおバカはmina本人なのですが・・・本当に笑えないくらいバカですよね(´・ω・`)
その事を知っているPSUからのフレさんにチームを作る時にチーム名に組み込もうといわれて今の名前になりましたw
今もそのフレさんはしっかりとこのチーム内にいます!!!なので名前が変なのはそのフレさんのせいでもあるのです!

・なぜチーム倉庫にメイト系を入れてはならないというルールができたかというと、その昔ハンナという子がそれはもう大量のメイトを入れていましてね・・・w
チーム倉庫を綺麗に大掃除するときに非常に大変だったのですよ!
なぜかって?色々な種類が800個とかあるのに取り出して捨てるのには自分で持てる量しか出せないのですよ!
minaとモンペリエが掃除するのにどれだけ苦労したと思います?w
20分くらい2人で黙々とメイトを捨てる作業をしていたのですよ!
それが理由です!

でわ、募集もそこそこにそろそろ寝ます、おやすみなさいましc⌒っ゚Д゚)っ




ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

チームでSSをパシャリン

夜遅くにこっそり更新更新φ(・ω・`)


本日はチーム拠点でSSをパシャパシャ撮ってきたのでそれを載せていこうと思いますヾ(。・ω・。)
パニスじゃない服を着たのは本当に久しぶり・・・wちょっとレアなminaをご覧になってくださいましw

SS撮る時に、りこちゃんがいなかったのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。

まずは石の前でみんなで~♪名前がわからないと思うので最初だけ名前ありバージョンも載せておきますΣd(ゝω・o)
石の前でパシャリ1石の前でパシャリ2

そしてついにこの時が来ました・・・!
ついに完成P・S・O・2!!!!!
minaは撮影係りの為さぼり&石の上でヒラヒラとダンシングしていましたw
すごくうまく撮れた気がします!これでアークスをクビになってもカメラマンへの道が切り開かれたかな??w

この撮影タイミングがシビアで撮るのに相当時間がかかりましたがみんな付き合ってくれてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ついに完成PSO2!!!

シビアな撮影会が終わった後は和室にてお茶でもすすりながら談笑をしながら休憩休憩w
完成後茶室にて
今日は満足できるSSがいっぱいとれたのですごく気分が盛り上がっちゃいましたw
ゆえに目が冴えてなかなか眠れないという・・・w
みなさんも夜更かしにはご注意をそれではっ!


もしよろしければサポリン&人気ブログランキングに投票お願いします♪
いつも投票なさってくださるみなさん本当に感謝していますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


このページのトップへ