minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

いろいろとご報告っ

ご報告!
minaのぶらり旅が公式のサポリンになれましたー!
ってことで自分のバナーを作りたくて調べるも、なかなかやり方がわからない(´・ω・‘)

そこでだれかわかりそうな人いないかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)っと見渡すと、ブログを書いているルガーさんを発見!!!
すると丁寧にバナーの作り方教えてもらいました!
結果、無事にバナー作り完了しましたΣd(ゝω・o)
ありがとうルガーさんヾ(oゝω・o)ノ))

もし気が向いたら1日1回投票できるらしいのでバナーから投票お願いいたします♪
喜びの3人コンビネーションダンス!!!
コンビネーションダンス

さらに嬉しいことは続き、チームがなくなるということで以前から仲良くしていただいてたリコちゃんがチームに加入!
これからはさらに仲良くしてくださいヾ(。・ω・。)
チームメンバーもこれで6人に!
いつかはチームで防衛とか行ってみたいなw

それでは今宵はこの辺で、おやすみなさいませ



このページのトップへ