minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

求めるもの・・・それはサイキ!

こんばんはっ
本日はベックと以前から約束していたサイキ掘りをしに行ってきました~♪
あとリアが2個欲しいminaとアームがとにかく1個欲しいベックの欲しい欲しいコンビですw

ベックはサイキのセットが揃っていないので取りあえずminaが走ることに!
幸先よく降臨グンネ様!!!
ただしサイキが出るとは言っていない(キリ

今日は2時間ちょっと周って4・5匹くらいしか倒せませんでしたヾ(・ε・`*)
いつになったらベックのサイキがそろうのかしら(´・ω・`)
合間を見てちょこちょことやっていこうと思いますw
サイキ掘り!


そのあと絶望が来るということでチムメン4人でレッツゴー!
レッツゴー前にダンシングダンシング!
こんな4人組でもそれなりに防衛線では役に立ててるはずなので見かけたら生暖かく見守ってくださいねw
チームでダンシング
今宵はこれにて!
このページのトップへ