minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

固定マガツに誘っていただきましたー!

深夜にベックとデイリーこなしていたら最近仲良くさせていただいてるトライキスさんから2時にマガツ来るけど一緒にどうですかと固定PTのお誘いがっ!

お誘いがなければベックと二人でマガツ行く予定だったので、すぐさま二人で行かせてくださいと返事させてもらいました(>_<)

集合場所に行くとルガーさん&イリスさんいたのですごく頼もしかったですΣd(ゝω・o)

ルガーさん&トライキスさんのWB制度&場所指定がすごくうまくてめったにできないXH3周が楽々できましたw

そんななかminaはというと、一戦目に床掃除を結構してしまいました・・・w
ベックも固定PTやったの初めてで一緒にできたことすごく喜んでいたし満足満足!
マガツさん~

ルガーさん&トライキスさん&イリスさんお誘いいただき本当にありがとうございました!!!
これからもチムメンともども仲良くしてください(`・ω・´)
このページのトップへ