minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

ひさしぶりにながーい日記

こんにちはっ

最近チムメンにコンビニ行ってくる!というと、ウェブマネー買って6キャラ目を作るんですね!など遊ばれていますminaです。

本日は珍しく内容が目白押し!こんなに長く書く事なんてめったにないんだからね(`・ω・´)
それだけ昨日の夜と今日の昼間にいろいろあったんですけどねw
出会いがあり別れはなくて嬉しいことです!充実してるって素晴らしい♪


それではたまにこのブログで行われてる怖い御話を・・・w(ちなみにリアルでminaは怖い話大嫌いです(´・ω・`)

ではSSを見ていただきたいのです、何の変哲もない写真ですが左上にポンダさんが写りこんでますね。
この子がいかに怖い存在か説明させていただきます。
まず初めてあの子に恐怖を感じたのはハロウィンのイベント緊急の時でした。
台の上でこちらをジーッと見つめているんです、どんなに下で激しい戦闘が行われていても自分に危害が加えられない限りジーッと見ているのです、しかもこっちが動くと目と身体を動かしこちらを見つめ続けているのです・・・
あまりの恐怖に手を出してしまうと、とんでもない速さで追ってきてしかも重いパンチを放ってきます。
お分かりいただけただろうか、かの者がいかに危なく怖い存在かと・・・(´・ω・`)
あれ?もしかしてあまり伝わらない?ヾ(・ε・`*)
取りあえず最終的に言いたいことは、minaはあいつが嫌いです!それだけです!
あんびりーばぼー

昨夜はチムメンとリベンジケーキ防衛行ってきましたw
今回はしっかりと始めからいたのでクリアできました!
記念にケーキを買っていきました~♪
リアルでは甘いもの苦手なんですけどねw
やっと買えましたw

御陰様でまずはminaのビンゴ表終了しましたっv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
そしてビンゴとと共に悪い癖が・・・w
公式に2/12トリガーチェンジと書いてあったので、またまた内容も出ておらず10%報酬まで行くかもわからないのに、打撃防具素材買ってしまいまたお財布の中身が寒いことに・・・w
しかもまだ素材揃ってないですφ(・ω・`)
この癖どうにかならないですかね(´・ω・`)・・・自分でなんとかしなきゃダメですねハイっ!
びーんご!
後はバレンタインにて久々の大物が手元に舞い込んできましたっ!
そうです、イエッス!テンイムソウ!
☆12はヴィエラ以来だったので嬉しいですw
久しぶりの大物!
その後はみんなで本日のデイリーを、デイリーをををを!
パラレルキターヾ(oゝω・o)ノ))
ラッピーのソール欲しいから行きたかったー!
ラッピータイム?!

お前かーいΣ(゚д゚ノ;)ノ
カメ&ミミクダでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ラッピーさんがよかったのにーんヘ(・ω・`*)
その後静かに就寝しました(-_-)zzz
赤いカメ\(^o^)/

やあ(。・・)ノぉはょぅ♪
朝からりこちゃんに声をかけて残り2キャラ分のデイリーをこなしてきたよっ!
するとAランクを取らなきゃいけないのにお邪魔虫がΣ【*゚д゚*】
むー、こいつワープするから嫌い!
離れても離れても、瞬間移動してきやがるのですφ(・ω・`)
アンガさんみたいに素直にその場に引っかかっておくれよw
黒いカメ\(^o^)/

その後は日課のアンガ掘りに行くためにブロック31に移動っ
な・・・ん・・・だ・・・とΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PT自体がが存在してないΣ【*゚д゚*】
あきらめて一人で掘って人待とうと思ったら・・・るがーさん!!!
いつの間に後ろにw
ウィス頂いたので返そうと思ったら真後ろにいてビックリw
一緒に掘ってくれるということに♪
ボッチじゃない!

アンガはすぐ掘れたんだけど・・・人がいなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
根を上げず二人で座して待つことに。
それでも私たちは待ちましょう

そこにシャオさん参上!
本当にいつもお世話になっておりますw
取りあえず人数も6人くらいになったので突撃してきましたー!
しばし31に人が集まらなかったので7人ほどでアンガ掘って倒してましたがある程度時間がたつと人も集まり賑やかにw
誰かが始めたら人が集まってくる良い事ですね~♪
感謝感激!

後は下の写真を見ていただくとわかると思うんですが右上のマップに注目・・・ドンっ!
あれは間違いなくアンガ掘りのプロの仕業ですね邪魔にならないように引っかけてあります。
シャオさんの仕業なのですけどねΣd(ゝω・o)w
プロの仕業
今日は嬉しいことがー!
アンガ最中一緒になった方からウィスがー!
どうやらブログを見てくれてたみたいでお話させていただきました♪
すごく嬉しかったですΣd(ゝω・o)
しかもフレンド申請までしてもらっちゃいましたヾ(oゝω・o)ノ))
お名前はナノさん!
これから仲良くしてもらえると嬉しいなヾ(。・ω・。)

私の人生この顔文字で変わりました(*>△<)< ナーンナーンっっ
この顔文字を使ってからお友達が増えました!
この顔文字使ってからイナバタイカレーに出会えました!
この顔文字使ってからテンイムソウが拾えました!
さて(*>△<)< ナーンナーンっっの布教活動はこれくらいに・・・w

あとは午前中のアンガの成果をっ!
午前中で8体討伐!
昨日と合計して12匹目、もちろんめぼしいレアは無!
いつも通りですね(*゜▽゜)ケラケラ
今日は引き続き午後&夜もがんばります!
ではでは皆さんよい休日をっ



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪人気ブログランキングで順位が高いのは皆様のおかげです。ありがとうございます!

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ぶらり旅~♪

こんばんはっ

報酬期間に向けてますます頑張っていますminaです。

皆さんは昨日のゆりかご行きましたか~?
minaはチムメンと行ってきましたー!
あのステージってベイゼ前にPSEバーストしたら血の雨降りません?w
我々のPTはPSEバーストして血の雨に襲われました・・・w
モンペリエが常時アンティかけてくれたので特に問題なかったんですけどねヾ(。・ω・。)
献身的でとても良いチームメイトをもちましてとてもうれしいです(`・ω・´)
皆さんも血の雨には注意ですよっ!これminaとの約束ね!w
血の雨

その後は以前から欲しがっているニレンオロチを拾うためにルーサーに突撃しましたっ♪
結果はお察しですが(´・ω・‘)
もっと来てくれてもいいのよルーサーさん?
Raがいてくれたのですぐクリアできてよかったよかったw
Boで行ってるのでFoいなくてもザンバースでお腹はすぐ開けるのですよっ!
これからも小さな夢を持って参加しようと思いますヾ(。・ω・。)
ニレンオロチ!!!


その後はチームツリーがもうすぐ育ちそうっていったらアビーさんがポイント稼ぎ手伝ってくれました!
これでまた一歩ツリーの成長に近づいた(`・ω・´)
うちのチーム特にノルマないのでポイント取得は自由なんですけど、やっぱりそれなりに育てておきたいしねw
チムポ1チムポ2

後は日課のアンガちゃんヾ(。・ω・。)
さぁ、今日も気合を入れて(*>△<)< ナーンナーンっっ


取りあえず今日から倒した数書いていこうかなって思いますw
何かの目安になると嬉しいです!
取りあえず今までカウントはしてないですけどざっくり500匹は倒してます出た当初に相当こなしたんでw
☆13取得0個でーす。・゚・(ノД`)・゚・。
ですがこの際それはリセットして本日の分から書いていきまーすっ♪
今日は4匹、まだまだ始めたばかりなので当然アーレスは無しw
明日は1日フリーなのでがんばりますっ!
本日の日課



もしよろしければ、公式リンク共々オウエンクリックお願いしますっΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

栃木がなぜそこに?

こんばんはっ

明日は雪が降るということでテンションが下がってますどうもminaです。
小学校くらいまでは嬉しかったんですけどやっぱり良い御歳になると雪振って良いことないですね・・・w

本日はりこちゃんと粛々とデイリーをこなしながら富士山の話題になり色々とお話している中で、アホな発言をしてしまいました・・・(´・ω・`)

静岡県民と山梨県民は富士山がどちらの県の物か言い合うらしいと言いたかったのですが・・・
何故か静岡県と栃木県と言い放ち、りこちゃんい思いっきり笑われました(´・ω・`)w
いくらバカと言ってもこれはナイですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
地図

話をしながら走ってるとこんなマップに出くわしたり・・・w
迷い蝸牛に会ったのかなってレベルですw
クルクル回されて、上に行ってー、どないなマップやねん!っとw
りこちゃんと二人でブーブー言ってましたヾ(・ε・`*)
迷路
後はりこちゃんに紹介されたPSO2のニコニコ動画を見て面白かったのでここにぺたりと・・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21860269
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24477923
元々笑いの沸点が低いので筋肉痛になるほど笑わせてもらいましたΣd(ゝω・o)

そして今日は嬉しいことがもう一つ!!!
普段から仲良くしてくれているルガーさんのブログでminaのぶらり旅を紹介していただけました♪
ウィスで紹介しても良いか聞かれて二つ返事でお願いしましたっ!
本当にありがとうございます!
うれしいですっ!!!
ルガーさんのブログはリンクにあるので是非のぞいてみてください!
面白みがあって見ていて飽きないですよん!


もしよろしければ公式リンク共々オウエンクリックお願いしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ケーキ屋さんはツンツンでした

こんばんはっ

ログインしたら足の痺れをシャオさんに心配されましたminaです。

本日はスクラッチ更新日の為、すぐに欲しいものの値段を確認・・・!
高いっ!!!
すんなりと50m飛びました・・・w
髪の毛30mは高すぎるよー。・゚・(ノД`)・゚・。

マイルームでこそこそ買い物をしていたらルド君参上!
2人で音楽を奏でながらオフゲーのお話とかしてmina単身でアンガに突撃することに(`・д・´)
ルド君とおはなしー

22時の予告緊急を忘れていてぎりぎりB24に行くとルガーさんがいたので、頼み込みPTに入れてもらえることに♪
すぐに良いよって入れてくるルガーさんなんとお優しい事v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ルガーさんの新しいダンスを見つつ買おうと思ったら思ったよりメメタ高くて挫折orz
さっきメセタ使ったばっかりやった・・・w
またメセタ貯めないと(´・ω・`)
らんらんらん

道中にはこんな感じでドラール様が2回出現!
リカウテリ!リカウテリ!
何も出ないんでないんですけど(´・ω・`)
おいでませ!リカウテリ!

最後はルガーさんがキープしてくれたケーキ屋をクリアするもツンツンな3姉妹φ(・ω・`)
ひどいことばかり言ってきましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
次はちゃんと最初から守ってあげるからケーキ買わせてねヾ(。・ω・。)
えーーヾ(・ε・`*)




もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

日課を粛々とこなす子

こんばんはっ

足が良くしびれて非常につらいです。
血行が悪いのかな?(´・ω・`)


本日は美紅&りこちゃんとマガツゥーに行ってきました♪
最近マガツゥさん来てなかったから3人でワクワクしながら突撃っ!
・・・やっぱり☆12はでませんねヘ(・ω・`*)
修正後エクスキューブが250%つかっても+でかえってくるようになってるので良いんですけどねw
3人で突撃!

その後はみんな解散してmihoにCC後しばらくアンガを倒しに一人旅(`・д・´)
報酬期間に向けてアーレス&サイキ掘りをちゃくちゃくとこなしています♪
毎日ちょこちょこやることに意味があるっ!

日課なのだー!

ある程度アンガを倒した後はちょっと休憩ヾ(。・ω・。)
うー、アンガとかゴリラとか結構倒してるのに☆12も落ちないヾ(・ε・`*)
報酬期間でがんばって強化とか能力付したくなる武器なにかでないかな。・゚・(ノД`)・゚・。
部屋の端っこでちょっとうなだれてました・・・w
ふてくされる


読者のみなさん日々の応援ありがとうございます♪もしよろしければ公式共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

なちさんとサイキ掘り~♪

こんばんはっ

本日はなちさんと二人でサイキ掘りしてきたよっ!
っていっても、少ししたら緊急来て長くはできなかったけど・・・w

なちさんにボスと戦う時のDBの使い方を簡単に教えつつボスを倒してたんだけど、自分で教えてもらった時はすぐできなかったのに、なちさんは2回目にして難なくできるようになってるΣ(゚д゚ノ;)ノ
一人でやると気がめいるけど二人でやるとチャットもできるし良い感じだね~♪
なちさんまた付き合ってねヾ(oゝω・o)ノ))
練習練習グンネなんで白いん?
今日は数匹倒したけど黒い子はでなかったですヾ(・ε・`*)
はやくリアくださいよーφ(・ω・`)


もしよろしければ公式共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

簡単にチームメイト紹介っ

本日はチームメンバー紹介をちょっこりと

まずは初期メンバーから。

美紅【ティアミリス】:創設時メンバーでチームのムードメイカー的存在、根が優しくみんなのお手伝いや面白い会話をしてくれます♪みんな美紅の事が大好きですっ

DiecBeck【ベック】:創設時メンバーで、チームの頑張り屋さん装備を日々強くするために頑張ってます、よく面白いSAを張ってたりします・・・w

モンペリエ【Arsinoe】:第2期メンバーでチーム内でのPSはNo1、チーム内で一番テクカスが育っており、お世話になっていますw会話のバリエーションも多く優しいみんなの先生ですw

ハンナ:創設時メンバーでチームの加治屋さん、刀愛好家で美紅とコンビでサンゲをビュンビュン振っています!お願いされるといろいろ手伝ってくれる美紅と同じく根が優しいいい人っ!みんなもどんどん頼っちゃおう!w
石の前でパシャリ2
りこちゃん:第3期メンバー、日々装備などを強くしようとがんばっているいい子ですっ!よく二人で装備の話やクエストに付き合ってもらったり♪リミットブレイクしてっ!と言うと乗りよくやってくれるノリノリな子ですw

まっきーさん:第3期メンバー、なちさんと共に、いるとチームチャットがさらににぎやかになる人です!どんなお話も拾ってくれて、喋っているだけでボキャブラリーがある人なんだなってわかる人ですっ!すごく人当たりもいいですよんっ
りこちゃん&まっきーさん

なちさん:第3期メンバー、普段からハイテンション!テンションが低いのを見たことがない!とても気さくでマッキーさんと共に、いる時はさらにチムチャが盛り上がります♪色々とクエストのお手伝いもしてくれてとってもいい人っ!
なちさん

アビーさん:第三期メンバー、とてもいぶし銀の人!とても知識が豊富で何か語りかけると色々な知識を披露してくれます♪PSO2でもいろいろと深い知識を教えてくれます!
アビーさん
簡単にですがご紹介でしたっ
チームメンバー紹介なのに本人の紹介がないけど自分で自分は評価できないのでご容赦くださいφ(・ω・`)
今のチームはチームチャットも割と賑やかで、お互いのお手伝いも結構してたりとても雰囲気がいいと思います♪
良い人たちがいっぱい集まってくれて本当にうれしいですヾ(。・ω・。)
引き続き約16人程度のチーム目指して頑張りますっ!



いつも応援ありがとうございます♪よろしければ公式リンク共々応援クリックお願いしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ぱられるわーるど再び&チェルシーのサービスショット

こんにちはっ

本日はイタリアンを食べに行くので今のうちに更新更新っ

昨日はADレアドロ200%UPなのでその時に恒例のクォーツソール掘りしてきましたΣd(ゝω・o)

基本的にクローン予兆がなければエリア2まで走って遠くからゴールを確認してクォーツなら評価A狙いで行くというのがいつものやり方のチームNo.oniでございます。
今回はモンペリエがずっと走ってくれたので待ち時間にチェルシーをパシャパシャと激写!
エルフを意識して作ったらしいけどこの子本当に可愛くできてるよね(`・ω・´)
その分髪型とかにかなりのメセタかかってるみたいだけど・・・w

さーて本題のクォーツさんですが、昨日は本命のクリスさんが1度しか出ませんでしたヾ(・ε・`*)
ソール・スティグマ付の5スロユニ欲しかったけど当然チャンスはものにできず昨日の収穫はステⅢユニットが少々というところでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でもやはりレアドロUPしてるだけあって防具落ちやすくていいですねー!
またUPしてる時に掘りに行かなきゃっ!
サービスショット!?そうこの子に会いたかった!

その後はりこちゃんとデイリーやってきました♪
クリアしたらまたしてもセンチュリー21の音楽がΣ(゚д゚ノ;)ノ
最近パラレル出過ぎじゃないかな?
時間も余裕あったので行ってきましたー!
またまたパラレル

あれ?ここ前回行った時と同じ背景φ(・ω・`)
デジャブでディグナッツ畑なのかと思いきや、今回は違いましたw
これでまたディグナッツだったら失笑してたと思いますw
今ってパラレルはどこがおいしいのかな??
やっぱり何かの期間中にラッピーでソール付が一番おいしいのかな??
デジャブ?ちがったー!
敵を倒した後はすぐ帰るのがもったいなかったのでマップ内を探索していると・・・
滑り台発見Σ(゚д゚ノ;)ノ
いったい何のために!?
見つけてしまったので取りあえず2度ほど滑ってから帰宅しましたw
この滑り台からログベルトとかが滑って出てきたら面白いんですけどねーw
なぜ?w
後は本日固定でマガツ緊急誘っていただいてそこで新しいフレさん2名できました~♪
ありがたやありがたやヾ(oゝω・o)ノ))
御一方にはなにも確認してないのでお名前は伏せますが、もう御一方はブログデビューだーっと喜んで頂いたのですごくこちらとしてもうれしいですっ
お名前はerumoさん♪
2人でウィスでお話少しさせていただいてたんですけど、実はフレさんのチーム所属の方でしたΣ【*゚д゚*】
7鯖は意外にせまいねーなど色々な話にお花が咲き、今度一緒に遊んでもらえることに!
その時はよろしくお願いしますっ
今回はSSないですけどお約束通り今度写真を撮りに行かせてもらいますね!




いつも応援クリックありがとうございます♪もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ




今日もアーレス掘り掘り

こんばんはっ

アンガ掘りをがんばってますが報われる気配が見当たらないminaです。


今日はmiho&mioのアークスビンゴ終わらせてきました~♪
これで残すはmiuのみっ!
合間を見てクリアしてこようと思いますっ
ただビンゴの裏がきたときにマタボをやってないので詰むんですけどね・・・w
mioクリア

ビンゴを終わらせた後は当然アンガ掘り掘り(`・ω・´)
るがーさんが居るのを見つけてちゃっかり一緒に連れて行ってもらいましたヾ(。・ω・。)
最初は部屋が全くなかったけどすぐに部屋がいっぱいできてよかったーw

あとはルガーさんのフレさんがちょこちょことお部屋に出入りするたびに紹介してもらっていましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
フレが多くてうらやましいヾ(・ε・`*)
アンガ掘りってたまに動物園みたいになるんですよねー、ゴリとかマンモスとかいっぱい出てきてw
この子たちが出てくると死亡率がグーンっと上がること上がることw

アンガ動物園終わった後はいったんご飯を食べるために離席してその後もどると・・・
アルチは動物園

チャットの通り食べたものばれてました・・・w
るがーさんもシャオさんも噂のカレー食べたの?とw
いやーそれだけブログ見ていただいて嬉しいのですが、まさか今日食べたのもばれるとはエスパーですかねw
取りあえず今日もそれなりの数をこなし本日の日課も終了♪
いつも一緒に遊んでくれてありがとうございますΣd(ゝω・o)
収穫は当然ありませんでしたw
食べたものがバレバレ
また明日もアンガ掘りがんばりますっ(`・ω・´)



もしよろしければ公式共々応援クリックお願いします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

mina安定の巻き込み

こんばんはっ

チムメンをサイキ掘りなどに壮大に巻き込んでいくスタイルどうもminaです。


まずは昨日チムメンと一緒にサイキ掘りしてきました~♪
嫌味も何も言わず1時間ちょっと付き合ってくれるチムメンにはいつも感謝感謝ですねんヾ(。・ω・。)
勿論サイキは出ませんでしたけどねっ!
まだまだ日にちあるからがんばります(`・ω・´)
巻き込みスタイル

後は普段から仲良くさせてもらってるルガーさんとシャオさんとアンガ掘りしてきましたΣd(ゝω・o)
1周目RaいないのでRaに変えてきたのに2周目からRa3人くらいいるという・・・w
なんという罠ヾ(・ε・`*)
るがーさんちょこちょこPT誘ってくれてありがとうねヾ(。・ω・。)
一緒に☆13拾おうっ!
一緒に掘り掘り掘り掘り掘り
さらにチームNo.oniのメンバー2人増えました♪
Abbyさんとマッキーさんですヾ(。・ω・。)
これから一緒に楽しんでいきましょう(*>△<)< よろしくねっ!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックしてもらえると嬉しいです♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ