minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

チムメンと緊急だー!

こんばんはっ!
昨日の24時にあった確定緊急マガツさんをチムメンと行ってきましたヾ(。・ω・。)

出撃前

緊急前にSSをパシャリ!
今からマガツなのに緊張感のないいつもの4人組です。
モンペリエさんとminaはクラッカーが好きなので当然のクラッカーΣd(ゝω・o)
ハンナは腕をくるくると回してマガツ前のストレッチΣ(゚д゚ノ;)ノ
美紅は・・・ポーズ決めてましたw

クラス構成はこんな感じでしたー
mina&美紅のBoコンビ 
モンペリエ&ハンナのRaコンビ

取りあえず身内にRaがいれば野良でRaいなくて破棄されることもないかなと思いだいたいいつもこんな感じの構成です。

マガツとの戦闘のことは人それぞれやり方があるでしょうしSSとる暇もないので特に細かく書くつもりはありませんw


完了
XHをなんとかクリアすることができましたー!
250%使っても報酬はお察しですがみんなで楽しくできたので良しとしましょうヾ(。・ω・。)
激戦の後に疲れて二人で座り込んでしまうmina&モンペリエでしたw


このページのトップへ