minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

みんな一緒にダンシング!

こんばんはっ
本日は毎週おなじみのTAの日!!!

嬉しいことに毎週りんなちゃんからTA行こうとお誘いがありますヾ(。・ω・。)
毎回誘ってもらえて本当にうれしいです、これからもmihoを見捨てずに遊んでねΣd(ゝω・o)

いつも通りダンスを使用してコソっとSSを撮ろうとすると、SS撮るつもりでしょっ?っと美紅に即ばれw
ばれた結果、りんなちゃん&美紅&mihoのダンス大会の開始!

そんな中、美紅が踊っていた股関節バッキバキダンスがりんなちゃんのツボに嵌ったらしくダンスのナンバーを聞いていましたw
いずれりんなちゃんの股関節バッキバキダンスがみれるかも?w
そして後ろのベックは相変わらずみんなとは違うことをするアウトローでしたヾ(・ε・`*)w

踊り狂う3人組

今度はみんなで普通のクエストも行きたいなっ!

それでは今宵はこの辺で、おやすみなさいまし~

アホの子

今日は怖い話を1つ・・・

防具を新しくしたのにダメージを受けるのが多いと思ってたんですよ・・・

なんと・・・防具強化するの忘れて約3日間戦ってた。・゚・(ノД`)・゚・。
あまりに恐ろしく身体が震えてしまいましたヘ(・ω・`*)
ブルブル

3日間一緒に周っていた方や緊急一緒にやってた方々本当に申し訳ないです。
以後このようなことがないように気を付けます(-_-;)

今日の夜からぞくぞくとTAが復活してくるるる、正直面倒だけどがんばってまた貯金しなきゃねっ!

やっぱりうまくいかないっ・・・!

おはようございます、炬燵でスヤスヤ寝落ちして今しがた起きました(´・ω・`)
今から記事書いたら布団でもう一眠り・・・w

チムメンのみんなとパシャリ
マガツさん開始前の待機中の風景ヾ(・ε・`*)
みんなで前ならえをしてるはずなのに問題児2人組がΣ(゚д゚ノ;)ノ
優等生はminaとモンペリエだけのようです!
ハンナとベックのコンビには困ったものですヘ(・ω・`*)

さらに緊急3分前くらいに人文字PSO2のリベンジを・・・!
ベックはこの前の事件の後すぐ購入したようです(さびしかったらしいw

いざみんなでリベンジ開始!3・2・1・パシャリ!

り・・べ・・んじぃ。。。。できない(´・ω・`)
P消えかけてるし2なんて時空の渦に飲み込まれてるw
ベックは新手のダーカーの如く我々の成功を見事に阻みますw
いつか綺麗にリベンジする(`・д・´)クワッ

前にならえ!できない!

そのあとは少し休憩していつも通りデイリーを消化~♪
ハンナが走ってくれてる間はモンペリエとmiyuでレッツダンシング!!!
今日もお小遣いごちそう様ですヾ(oゝω・o)ノ))
毎日デイリー
それではおやすみなさいw

5%の壁

おはようございます。
早く寝てしまった結果がこの超朝早起きです・・・w
記事を書いたらもう少し寝ようヾ(・ε・`*)


まずは前回念願のリアを手に入れてサイキが揃ったので、ウキウキ気分でドゥドゥおじさんの場所にc⌒っ゚Д゚)っ
今日もよろしくお願いします!!!っと意気込んで行くも・・・

見事に成敗されました、まだ君には早いよというお告げだったのですかねヘ(・ω・`*)

さらに夜遅くに作っていたせいかスピリタⅢの継承も100%じゃないという凡ミス。・゚・(ノД`)・゚・。
ドゥドゥさんは甘くなかったです(´・ω・`)
まだまだ色々と甘いなぁと痛感した日になりました。。。

ドゥドゥ・・・

マガツさんで弓を使うモンペリエに憧れて弓作っちゃいましたw
ナスヨテリ光50%!これからどんどんトレーニングしていこうと思いますΣd(ゝω・o)

トレーニング第一弾はチムメンと行くXHマガツでしたΣ(゚д゚ノ;)ノ
んー、なんでしょう新鮮でいつもと違う戦い方ができてとても面白い!
何より一発のダメージが大きくてすごく楽しい!
この調子でメキメキ腕を上げていくつもりなので生暖かく見守ってくださいw

マガツさん

あ、ちなみに防具だの武器作っていたら破産しました、手持ちが2m切ってました(´・ω・`)
またちょこちょこメセタ貯めるのがんばらないと!

26日のまとめc⌒っ゚Д゚)っ

こんばんはっ!
ものすごく眠いです(´・ω・`)
でも昨日も書いた通りその日に書かないと忘れてしまう・・・w


今日はいっぱいウィスお誘いがあり新しいフレさんもできて心がホクホクしております(`・ω・´)

以前アルチでご一緒してお友達になった、るがーさんからウィスがヾ(。・ω・。)
以前から一緒にアンガ掘りしよーと約束していてなかなかお互いの時間が合わず行けなかったんだけど今日はついに行って来れました!
どうやら今のアンガ狩りはB27が主流のようで募集するとすぐ人がー!
住み分けできていい感じです。

しかも、るがーさんがフレのイリスさん&トライキスさんも呼んでくれたので4人でガッツリやってくることができましたヽ| ゝ∀・*|ノ
皆でいけば楽勝楽勝♪
ちなみにイリスさんとはお久しぶり、トライキスさんとは初めましてでしたがチャットをしながら穏やかにアンガ狩りを堪能!


アンガ狩り途中にはこんなアクシデントも・・・w
マンモス&アンガ&ゴリラちゃん・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま・さ・に地獄!!!
Te/Foで行ったのでそこまで辛かったわけじゃないですが、本当に近接の方々は大変そうでした(^_^;)
できる限り援護をするつもりでデバンド&メギバやアンティを振りまいてたんだけど効果はあったんだろうか(´・ω・`)
Teって中々自分じゃ役にたってるかわからなくて・・・w
じ・ご・く

アンガ掘り中にこんなこともしでかしてましたw

トライキスさんにフレンド申請!とどけーーー!
思いは届き無事にフレさんになっていただきました、これからもよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)
今日チャットをしていてわかったことが!
イリスさんはデイリー言ってくれれば手伝ってくれるとのこと・・・!感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。
トライキスさんはmioのネコ姿&ポニーテールを誉めてくれたのでネコ好きなこと(適当
るがーさんはやはりウィスしてる時も思っていたけど心優しいお方だということ!だからフレさん多いんだね!うらやましい!
フレンド申請!

ある程度いい時間になり緊急クエスト絶望が来るということで、るがーさん&トライキスさんと一緒に過密ブロックに移動、すると、るがーさんに連絡が入ったらしく固定絶望PTに一緒に連れて行ってもらうことにヾ(。・ω・。)

初めての方ばかりでビビりまくりるがーさんの横にずっといたmioであった。。。

ちなみに絶望の内容はすごく楽々S2周でしたΣd(ゝω・o)
周りの方がみんなうまくて、mioは自分に与えられた役割を失敗しないか不安で不安で仕方なかったですw

やっぱりAISの乗るタイミング決まってるとすごくスムーズだなーと改めて思いましたw
ちなみにトライキスさんいわくグワナーダ2匹が2秒ほどで溶けていたらしいです、恐ろしい固定面子だΣ(゚д゚ノ;)ノ

絶望が終わりご飯&お風呂の為みなさんとさよならしていったん休憩。

絶望ー!

のんびりご飯とお風呂を済ませて戻ってくるとりこちゃんからウィスがっ
サイキ掘りのお誘いヾ(oゝω・o)ノ))
お互いまだサイキが欲しいのは前からちょこちょこ話していたけど一緒に掘りに誘ってくれるなんて感激だー!

勢いよくOKの返事をしてすぐさま掘りに行ってきました♪
ボス直でやっていたんだけどちょこちょこトラブルが・・・w
リーダーの渡し忘れや部位破壊終わる前にグンネさんが死んでしまうなどの事件が多発w
ちょっとグンネさん脆すぎますよ先生!

22時30分くらいまで掘った結果、無事に欲しかったリアを1個GET!
りこちゃんは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
また掘る約束をしてりこちゃんはお仕事に向かわれていきましたヾ(。・ω・。)
また気軽に誘ってね~
サイキ掘り

少し時間がたつと確定エルダーさんだったのでハンナと合流ヾ(・ε・`*)
2人ともサイコウォンドが欲しいので2キャラ回すことに(`・ω・´)
・・・・・・・250%つかったけど☆10すら出ませんでしたw
こんなもんだよねーwいつか出るといいなぁ
DF-!
エルダー後は少しまったりしていつものメンツで2キャラ分本日のデイリーを消化~!
いつもありがとう、本当に助かってます。・゚・(ノД`)・゚・。

デイリーー

からの~!
ルド君からデイリーお誘いのウィスがきたので合流っ!
3キャラも誰かと一緒にできるなんて幸せ者だ\(^o^)/
本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
デイリー2
ブログ書こうと思ったらマガツさん降臨アナウンスチムメン3人でレッツゴー!
2周S評価で無難にクリアもみんなに幸福は訪れませんでしたヾ(・ε・`*)
そろそろチムメンの誰かにDFとかから☆12出してあげてもいいのよSEGAさん?w

マガツっ!

すごく適当で殴り書きになりましたが今日も観覧ありがとうございました!
それではおやすみなさいです。

人文字Oが・・な・・・い

眠い目を擦りながら更新(`・ω・´)
寝る前に書かないと忘れちゃいそうだしねヾ(・ε・`*)


美紅とベックにPSOってSS撮りたいって言ったら快く快諾してくれましたΣd(ゝω・o)
でも・・・あ・・・?れ?Oは?OOOOわぁぁぁぁ???
どうやらベックは人文字持ってなかったらしくPS&踊りになってしまいました(´・ω・`)
だれかO持ってる人ヘルプミー!!!

あ、あとSS撮ろうとしたら美紅から文句(冗談)が・・・w
なんでmiyuがセンターやねん!ってw
カメラの関係上許してねってドヤ顔しながら言っておきました!w
美紅もせやなと納得してましたw
撮れたSS↓ベックがなんか悲しい感じにw
文字・・・w



そのあとは美紅と砂漠のデイリーを回していたんですが、突然のファンジからのファンジの中にラグネ?!
mioは美紅の助けを待ちながら必死に逃げていましたが奮闘むなしく救助前にお亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。
ず・・ずるいよ!ファンジの中にラグネってもう逃げる場所ないよ?!
なんて文句を言いながらクリアー!今日もおいしく12万メセタGET♪
ひどい


4キャラ終了後、あー、1人で砂漠デイリーだヾ(・ε・`*)
って思ってたらちょこちょこ遊んでくれるルド君から救いのウィスがΣ(゚д゚ノ;)ノ
一緒にデイリーやってきましたΣd(ゝω・o)
やっぱり二人だと楽ちんだねなど軽いおしゃべりをしながらさくっとクリア
ルド君ちょこちょこクエ誘ってくれてありがとー!
ルド君
ここ数か月でいろんなフレさんができたのは間違いなくルド君のおかげ!感謝感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくお願いします!

TAずーくーしー

昨日に引き続きまたまたTA(`・ω・´)

りんなちゃんからのサブキャラのTA行こうとウィスいただいたので行ってきましたーw
おじゃまっぷ見てたのでウィスの返事が遅れたのは内緒w


今日はりんなちゃんのサブキャラとminaの二人だったので多少時間がかかりエクストリームは後日行くことに決定!
明日もよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)
ポーズ
TAが終わりクロトさんからお小遣いをもらうといつもノリノリの二人w
終わった後はちょろっとチャットして解散c⌒っ゚Д゚)っ
りんなちゃん今日もありがとー!

いろんなキャラのTAが続々復活していくためむしろデイリークエストみたいになっていてものすごく辛いですがこれもお正月スクラッチでセルベリアロングを買うためなので我慢我慢ヘ(・ω・`*)

24時からきたマガツさんクリスマスプレゼントを持ってき忘れたのか何もめぼしいものは落とさず去っていきましたとさ
ヾ(・ε・`*)
それでは今宵はこれにて終了、おやすみなさい~!

23日の出来事まとめ(`・ω・´)

23日のまとめをつらつらと・・・w

まずはゆっくりと起床してログインを開始(`・ω・´)

ファングの緊急が来ることがすぐさまわかりハンナがいるブロック15に何とか入り一緒に周ろうと思いPTを送るも・・・
中身がいないΣ(゚д゚ノ;)ノ
事前に確認せずブロック移動したのが不味かった・・・w


涙
泣く泣くボッチでXH緊急に参戦!
野良PTになかなか入っていけないボッチ気質のminaなのですヘ(・ω・`*)


その後チムメンのベックがログインしたので二人でアルチをマルグルしているといつも色々な情報をくれるフレさんがブロック27でアンガ掘り集会してるよーっていう情報が・・・!
すぐさま二人で移動してアンガ部屋をたてて参戦(`・ω・´)
いつもいろいろ気にかけてくれるフレさんありがとうございますΣd(ゝω・o)


約1時間周ったあたりでりこちゃんからウィスがヾ(。・ω・。)
どうやらエクストリームのレア堀をするために60階まで到達したようで、一緒に掘ろうとお誘いがっ!

ベックにウィスの件を話すとどうやらハートキーが欲しいようなので二人一緒に参戦!!!
今日はレアドロ+100%だからっ!と意気込んで行くも出るレアは☆11防具ばかり・・・w
どうやら一番欲しかったりこちゃんも出なかった模様(´・ω・`)
のんびりやっていけばいいよね!
その後20時のマガツを受けるために早めにPT解散しご飯&お風呂をすませにいきました。
マガツさんはフルブでも相変わらず微笑む事はなかったですがチムメン4人と楽しめたので良しとしましょうw
レア堀1

マガツが始まる前にりんなちゃんからTA&エクストリームのお誘いのウィスがっ(>_<)
当然OK!マガツが終わったら合流することに♪

メセタ大好きmiho&りんなちゃんのスーパーダンスを見よ(`・д・´)
フリッフリッ
踊ります!

そしてTA&エクストリームが終わるとすぐさまクロトお兄さんにメセタをせびりに行くちびっこ2人組c⌒っ゚Д゚)っ
早くメセタ頂戴ヾ(・ε・`*)
クロトお兄さんもしぶしぶお小遣いをくれました(*^_^*)
その後クリスマス緊急に備えPTを解散。
ちびっこ二人組


クリスマス緊急後少し休憩をはさみデイリークエストを待つ4人
今日はおいしいバルロドスのクエストだったのでサイフにたんまりメセタが貯まりました!
うきうきデイリー1

いつもいろいろ気にかけてくれるフレさん、遊んでくれたりチャットしてくれるりこちゃん&りんなちゃん本当に感謝しています。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

走りこむ4人

こんにちはヾ(。・ω・。)

いつも通り前日のことをつらつらと。。。
タイトルの通り毎週のメセタ稼ぎのためにTA&エクストリームいってきました(`・ω・´)
誰もいない時はしょんぼりと一人でちまちまやるのですが誘ってもらえたりチムメンがいる時はみんなで素早くこなしてきますc⌒っ゚Д゚)っ
いつも一緒にやってくれる人&誘ってくれるフレさんには感謝!


シャキーン
やり始める前にまずはパシャリ!
mioの後ろでトランプを構えるかっこいいモンペリエかっこよすぎるw
さらにクールによっかかるハンナ良い味だしたSSが取れた気がします(`・ω・´)


ティア&miu

mioのTAが完了、なぜかTAとエクストリームの終わってないキャラクターが違うためみんなに謝りながらCCしてきましたヘ(・ω・`*)
そしてCC後ティアミリス[美紅]との子供コンビでもパシャリ
まだ育ち切っていない二人組なのでハンナ&モンペリエにおんぶに抱っこですが無事完了してクロトさんから大金GET!

みんなのおかげでTA&エクス楽々でした~♪
みんなでどんどん貯蓄していこう!


フレさんに誘われてヾ(。・ω・。)

こんばんわー

昨日はチムメンもインしておらずボッチで確定マガツを行くのかーっと思ってた矢先、普段から仲良くさせていただいてるフレさんから固定PTでマガツいかない?ってお誘いがっ

嬉しさのあまりすぐに指定されたブロックに飛んでいくminaでした。
結果はXHを2回SでクリアできましたΣd(ゝω・o)

マガツの事はいろんな人に許可を取ってないのでSS及び名前を出しませんが誘っていただきありがとうございました♪

その後、普段からちょこちょこと遊んでくれるりこちゃんからレア堀のお誘いが・・・!

りこちゃんのお話を聞くとどうやらエクストリーム産のワイヤードランスが欲しいらしくお目当ての階層まで上ることに(`・ω・´)

mioのクロトオーダーが残っているのを思い出しmioにキャラチェンジc⌒っ゚Д゚)っ(思い出せてよかった・・・w

最初は2人だったんだけど助っ人のなちさんも登場!
2人のおかげですんなりクロトオーダーをクリアできました、感謝感謝(*^_^*)
途中でカリンさんの疑惑の判定(中東の笛レベル)などが行われましたがめげずに30階くらいに到達して緊急クエストの闇へのいざないが来るということでmioのレベル上げの為泣く泣くmioは脱退してレベル上げにいきました。・゚・(ノД`)・゚・。

エクストリームに誘われて

お二人の許可もでたので記念にパシャリとSSを・・・w

やっぱり目的があってレア堀するのは楽しいですね(`・ω・´)
また誘ってもらえるのを祈りつつ今日のマガツに備えるとします!
このページのトップへ