minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

チームアクティブメンバー紹介④

チームアクティブメンバー紹介
チームアクティブメンバー②
チームアクティブメンバー③




PsHwmSTx.jpg
名前:ゆきみ
愛称:ゆきみん

修羅の国からやってきたどんな事にもまっすぐと突き進むチームきってのソード使い。

ソードに深いこだわりを持っており色々なレイドボスをクラスHuでソードを使いなぎ倒してきたエース級のチームメンバー。

その知識はソードだけではなく各クラスや各武器にも精通していて色々とアドバイスをくれたりする博識な子。

ペアレイドも好きなようで一緒に行ける人を探して特攻していく突撃娘!
また何かを掘ったりする時はとことん頑張る頑張り屋さん。
結果はチームダントツのレア所持数に現れていたりします。

最近では自分の理想に近いTe像に近づけた事と、Fiにはまっておりその活躍の場は留まるところを知らない。

そしてゆきみんと言えばやはり、バトルアリーナでの無類の強さ!
唯一レイレイと互角の強さのゆきみん、たまにゆきみんvsレイレイの知り合いでパスマもしているようでそのレベルの高さは普段ぼっこぼこにされている私たちでは想像を絶するものでしょう・・・w

気が付けば横にいるゆきみん、逃げたと思ったら目の前にいるゆきみん、まさにチーム内のバトルアリーナの覇者。

キャラクリにも力が入っていて20キャラ所持しているすべてに力を入れている。

このSSに映っている子が特に使っている頻度が高く、見るたびに服装とアクセサリーが変わっていて毎度見るのが楽しみなんですよね。

ツイッター等のアイコン等の更新頻度も非常に高くちょこちょこ見に行くとそのたびに新しいゆきみんと出会えちゃうお得感。

SSを撮るのが好きで、たまにチムメンと一緒にSSを長時間撮影していたり、ストーリー仕立てでSS作品を作ったりもしてます。
気になる方はぜひ見に行ってみてね!

結構寂しがり屋さんで自分からはあまり声をかけれないタイプ、でも声をかけると喜んで飛んできてくれる可愛い子です(*‘ω‘ *)




58NFb5qJ.jpg
名前:ソウル
愛称:ソウルン

ソウルン・ジェノン・ニーアン・いまつんの同期4人組の一角

3鯖メインでミーちゃんのチームのチームマスターさんであるソウルン、しかし7鯖にもやってきてくれてそのままきれいにチームに入団してくれました。

ソウルンはとにかく明るい!
常にニコニコその笑顔サンシャイン(*'ω'*)

愛されキャラ故にとても顔も広く色々な鯖にキャラを派遣しているんですが各鯖にたくさんのお知り合いがいたりするらしい。

あまり7鯖には来れないと言ってはいますが結構チームイベント等は頻繁に来てくれていて一緒に騒いでおります。

ノリが良いし性格に棘もなくとても温和、一緒に雑談をすると中々終わりが見えないくらいには話題が豊富ですw
しかしとてもいじられキャラでもあったりします、皆にちょこちょこいじられているのですが、特にミーちゃん・アーヤ等の3鯖組には激しくいじられて弄ばれています・・・w

自称クールキャラな賑やかし要員。

しかし戦闘能力は高く一緒にクエストに行けば、ソウルンいるし後はまあ適当に動いてていいだろう・・・って感じになったりもしますw

そして何よりとてもコツコツと金策にレベル上げにレア堀に勤しんでいる努力の人でもあります、ボーナスキーの為の各鯖のおすすめクリアや複数キャラのTA・・・同じマスターなのにこうまで差が付くのかゲフゲフ

場の雰囲気を和ませてくれるソウルン一家に一人必須ですね!




8V9AdUSS.jpg
名前:イリス
愛称:イリー

とても明るく積極的、色々なチームメンバーのPTに飛び込んできてくれたり積極的に色々な事に参加や誘ってくれたり会話をしてくれるチームに無くてはならないアクティブメンバーの中のアクティブメンバー。

話題豊富で皆と楽しく会話のキャッチボールをしていると思ったらチームに来て覚えた、メンバーいじりも卒なくこなしていますヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

誰とでも分け隔てなく遊びいじり、お手伝いもしてくれて皆からの信頼も大きいイリー。

このアクティブさはきっと生まれ持った彼の良い部分なんだと思います。
入団は最近ですがずーっとチームにいたかのような馴染み方(フレンド期間を考えるとものすごく付き合いが長い)。

クエスト関係の方では生粋のカタナアークスであり、並々ならぬ思い入れがあるようで、ソロレイドもエクストリームもすべてカタナオンリーで突撃しクリアをするまでひたすら頑張っているその不屈の精神・・・まさに鬼人。

最近では欲しがっていたカザミノタチを手に入れさらに活躍の場を広げてフィールド内を縦横無尽に駆け回っていますw

Br特にカタナについて聞きたい事があると本当に懇切丁寧に詳しくおしえてくれます、さらに~~~をこうするといいよ!とか、これくらいのPPを確保するといいよ!等々、自分の腕を常に磨きながらチムメンも大事にしてくれます。

こんなにいい人そうはいない、友達にならないと損!一緒に遊ばないと損!さあ皆でイリーにフレンド申請だ!




Yd1LdEyQ.jpg
名前:ふうちゃ
愛称:ふうちゃん

まず見てください、とてもかわいらしくないですか?

キャラクリ勢でもあるのでとても作りこみがすごいんですよね、服装だったりアクセだったり、ミーシャンと2人でよくSSを撮っているのを見るんですが本当に2人してキャラへの愛情がわかります。

キャラクリの見た目通りのおっとりとしてほんわかな雰囲気なのですが、実はミーシャンが9鯖から連れてきた凄腕のアークスだったりします。

ふうちゃん曰く、トナカイの弟子らしいです。

メイン武器はダガーなのですが、トナカイの弟子を名乗っているだけあってダブセもばっちり使いこなしています。

実はダガー等でソロレイド等クリアをしていたりします、しゃべっている時や一緒にいるときの雰囲気に騙されてはいけません、だまされたら火傷じゃすまないですよ!

ちなみにミーシャンが言うギャグの採点もしているようで、点数が低いと無視するそうです(ミーシャン談)

あまり口数は多くないですがPTチャット等では結構おしゃべりをしてくれます、一緒にのんびりとお話しながら癒されたい人はクエストに誘ってのんびり遊んでみることをお勧めするよ(*‘ω‘ *)

こんな感じなので口数があまり多くなさそうな印象を与えていますが、チームで集まったりする時は何気なくSCやSAでものすごく他人に紛れてミンチ勢やマスターを一緒にいじってきちゃうようなちゃっかりした一面も持っていますw

ここ最近では少しずつちゃっかりだった部分が何も気にせずに変わってきているのは気のせいだよね・・・うん・・・!
物凄く人をいじり始めたのはきっと気のせいだ!

ちなみにこの子もものすごく誤字の頻度が高かったりします、私のヘイトが高いだけで、頻度で言えばスーちゃん・ナノちんにも引けを取らないくらい誤字まみれです。





UyV4qT2B.jpg

名前:朱華
愛称:ハネチン

自分の事を猪と言っている為、よくチムチャで調理をされているいじられキャラ。

入団そうそう、猪なん?そしたらココナチンとミーシャンとかと一緒でミンチ勢な!って事で入団した時からいじられることが決定づけられたそんなハネチン。

ボッチだと言っていたのに全然ボッチな姿を見ないのでもう完全に自称ボッチ状態、この猪の悪いところは、誤字の決めチャを作り出す→披露する→広がり皆がマネをする。

また、これを広めたい!っと突然チムチャと掲示板に特殊な顔文字を作り出しジワジワと広めていく本当に悪い子なんですよ。

すーぐバレテ逆襲されるのに懲りずに徒党を組んでいじられキャラをいじりに行くその姿まさに猪突猛進。

精力的にPT募集をしたり、募集に乗っかっていたり会話もしていてチームを潤してくれる良い子です。

ただ、たまーに一人で静かにしていたい時もあるのでその時は皆で生暖かく見守ってあげましょう、そうするとすぐフゴフゴいいながら群れに戻ってきます。

上の紹介だけだとかわいそうなのでカッコイイ紹介もしましょう。

ハネチンは実はものすごくPSが高いんですよ、チームでも屈指です、正直現在のチームでは【ナノちん・はねちん・ここなちん・さゆみん】が抜きんでています。

特に代名詞であるダガーですべてのレイドボスを粉砕、粉砕しているだけではなくものすごい早いタイムで撃沈しています。

ダガーだけがうまいわけではなく、ダブセ・ソード・ロッドと扱う武器はどれをとっても超一流と言って差し支えないくらいの技量があります。

それだけの圧倒的技量がありながらそういう部分を鼻にかけず、一緒に遊べる人と楽しそうに駆け回るハネチン、今ではペアレイドも募集し始めていてチーム内でペアレイド仲間を増やそうとしていたりしますw

皆で集まっているところにやってきてくれたりして一緒に悪ふざけしている姿は実はとても可愛いんですよね。

ちなみにハネチンもキャラ設定とキャラクリにはとても力を入れています、特にこのSSに映っているメインキャラのハネズはものすごく衣装持ちでちょこちょこ見た目が変わっています、アクセサリーの使い方も工夫がしてあってかなり参考になります。

SSを撮るのも好きなようで皆で集まって一緒に撮ってくれるのもありがたいですね。

スポンサーサイト

チームアクティブメンバー紹介③

チームアクティブメンバー紹介

チームアクティブメンバー紹介②




9CdPPw5A.jpg
名前:ニーア
愛称:ニーアン

ソウルン・ジェノン・ニーアン・いまつんの同期4人組の一角

モチャ子が紹介で連れてきてくれた笑顔が素敵な常にニコニコしているハイテンションなニーアン。

本当は名前が全然違うんですけど、ニーアオートマタ?っというゲームが大好きという事で愛称がこんな感じになりましたw

ちなみに愛称を決めている時にモチャ子が決めた名前だったりします、モチャ子が決めたこの名前を全く否定せず【いいよww】っと言ってしまうあたりモチャ子との主従関係が垣間見えましたねゲフンゲフン

ニーアンは職業上あまり皆と絡める時間にログインできてないんですけど、それでも遊べる時は積極的に遊んでくれます、昼間には私やレイレイと遊んでいたりします。

そして見せつける豪運、私とレイレイの前で何本の☆14をドロップさせたのか・・・w

たくさんの☆14を手に入れても鼻にかけずいるニーアンかっこいいぞ!

多趣味でアニメが好きと言うニーアン、つい最近では森を周りながらお互い盛り上がり色々とアニメの話をしながら本当に朝までほっていましたw

軽く数時間掘れるその忍耐、ニーアンもやはりチャットをしながら皆で遊ぶのが好きなんだなーっと実感しました。

例にもれずうちのチームに多いファッション大好きなメンバーで見るたびに見た目が変わっています。

しかもSSの通りとても凛々しい!

好きなのは刀と公言しておりカザミノタチを追い求めているようです。




NWaZvY72.jpg
名前:いまつ
愛称:いまつん

ソウルン・ジェノン・ニーアン・いまつんの同期4人組の一角

元々7鯖では無所属で遊んでいたようですが、イルイルの紹介で入団となりました。

たくさんのキャラが色々な鯖にいるもよう。

そのコミュニケーション能力は皆を圧倒、すごいコミュ力が高い!っとDMで私に届くくらいすごい圧倒的なコミュニケーション能力。
チームでのチームチャットに色々な集会、また自分主催の集会等、活躍の場は所せまし。
とても元気でしゃべると楽しい人だね!っと陽だまりの様なイマツン。

これだけのベシャリ力をもってたくさんお喋りしてくれるのにトゲがない、人を不快にさせないとてもすごい事だと思います。

端から見ていてもとても芯が通っており【己の意見に筋を通し・日々愚痴はこぼさず流し込む】とてもかっこいいイマツン。

そしてイマツンと言えばキャラの多さたしかユキミンと同様20キャラくらいいたはず、そしてすべての子に愛情を注いでいるイメージ、たくさんのコンセプトのもとそれぞれの個性を持たせたキャラクリはとても素敵です。

また、チーム内にいる絵描きさんの一人でもあります、絵がとってもワイルドなんですよね。
今では今度チムメンも描くぜ~!っとノリノリに話してくれていました。

あまり顔は出せないけど来た時はめっちゃ遊ぶぜ!スタンスのイマツン、これからもきたときにはたくさん雑談しながら遊んでいきましょう!




LlsJKbtp.jpg
名前:あや
愛称:アーヤ

ソウルンが紹介してくれたアーヤ。

メインが3鯖でそこからの伝手でうちのチームに入団となりました。

実は3鯖ではマネージャーをやっていたりします。

あまり7鯖には顔をだせない日々が続いてはいますが、もう少しリアルの方が落ち着けばもっと遊びに来る!っといっております。
そんな中でもチームで集まる時に声をかけると来れるときはしっかりと参加してくれるアーヤ。
大人数集まった時のチームでの想像を絶する早いチャットの流れにまだついてこれないようですが、そんな中でもきっちりとSAだけは保存しているようでたまに不意を打つかのように皆に紛れてSAを投下してきますw


そんなアーヤはとてもキャラクリがきれい、見てくださいこのSS、すごく可愛いですよね、とても作りこまれているのがわかります。
たまにツイッターにあがっているSSも本当にきれいなものが多いです、ぜひのぞいてみてください。


ちなみにPTチャット等で話しているとかなりのお喋りさん、まだ人数が多いチムチャは結構恥ずかしい模様。
でも話すととてもお茶目でノリがいいんです!

よくソウルンの頭をひっぱたいたり、ソウルンと2人で漫才をしていますw

何気に他鯖勢で合計4鯖くらいにキャラがちりばめられていたりします。

事前に声をかけていると3鯖分一緒に緊急等も周ってくれる割と勤勉なプレイヤーですw




BE-IqTQq.jpg
名前:周防
愛称:スーちゃん

元々ツイッターで絡んでいたフレンドさん、7鯖に会いに来てくれて、そのままチームに入団したいという事で出会ってから数日後には入団。

はじめて会った衝撃な雑談、ミーシャン・なっちー・ふうちゃん曰く、もはや二人で何を話しているのかわからない!っと。

たぶんスーちゃんは私たちと違う言語を使うか違う世界で生きているんだろうなっというエピソード。

周防が歩けば誤字に当たる。
入団からすぐの親睦会で今ではキメチャとなりチームで使われている【男割りします】を生み出し、それだけでは飽き足らず口をひらけば誤字が出る、いったいその身体の中にどれほどの誤字を内包しているのか・・・

これはまさしく【ゲート・オブ・誤字ロン】、とりわけキメチャにしやすかったり人々の印象に深く残るPSOに名を残すであろう宝具をその口から量産しています。

冗談のような紹介はここまでに。

実はまだ入団から日はそこまでたっていないですがチームの為なら色々と協力を惜しまないという心優しきスタイル、ログイン時間はまばらだけどとてもアクティブ、色々な鯖にキャラがおりどの鯖にもたくさんの仲の良いフレンドさんがいたりします、これをなせるのは間違いなく本人の人柄と一緒にいて楽しい性格だからでしょう。

実際一緒にいてとても楽しいですし、別鯖でたくさんのフレンドさんも紹介してもらいました、気配りも上手で初めての土地で寂しい私を甲斐甲斐しく世話をしてくれたりもする実はお世話やさん。

プレイスキルも高くたくさんのソロレイドをこなしてきていたり、色々なクラスを使いっていたり、色々な武器を使うためにひたすらレア堀をしたり、たくさん所持しているキャラのレベル上げを睡眠時間を削り行っていたりします。

すべてにおいてハイクオリティーのマルチタレント。

ちなみにこれだけ才能豊かなのに、よくツイッターでギャグを言って滑っています。




ゆきみん・ふうちゃん・はねちん・ソウルンはSS揃い次第更新予定。

チーム・アクティブメンバーの紹介②

古参メンバー達の紹介へ→チームアクティブメンバー紹介


久しぶりのメンバー紹介になります、各チームメンバーが所属してからそれなりの日数が立ちましたので、私なりに各々を紹介させてもらおうと思います。

SSが届いてないメンバーは後日追記します。




DaLniVtVQAAPMI_.jpg
名前:ロップカン
愛称:ロップン

所属はイルイル・アニーと同時期にチームに所属していたので古参メンバーになります。

ロップンは日々のリアル事情によりログインできない日が続くときもありましたがログインをした時には積極的に皆と遊ぶとても明るい人物です。

たとえば、トリガーを買っておいたので一緒に行ける人いきましょう!等、あまりログインできないながらも自ら率先して皆と遊べるように声をかけてくれたり、誰かが募集しているクエストに行きます!っと積極的に参加しています。

また、長時間のトリガー連等に参加できなかったりチームイベントに参加できない時も合間を見てログインしてお出迎えやお見送りだけでも!っとこのチームとメンバーを好きな事が伝わるエピソードがたくさんあったりします。

チムチャもPTチャも楽し気に、皆と和気あいあいとトレードマークのパプリカヘッドとリリーパの水筒を揺らしながら皆と遊びまわるロップン。

そんな彼にはやはりこの言葉が似あいます。

チームでトップクラスの【穏和】の象徴。

何かと過疎化が激しい中、誰とでも気さくに遊んでいける大切なチームメンバーの1人です。

何かしたい事がある?それならばロップンを誘ってみるといい!

クラスはRa・Su・Foを使ってることが多いです。



kMhkFP0Z.jpg
名前:ミーナ
愛称:ミーちゃん、ミーナちゃん

3鯖と7鯖をメインキャラで行き来するミーちゃん。

ミーちゃんと言えばやはりGuとは切っても切れない関係性。

Guで数々のソロレイドをクリア、その証拠にきれいなプレイは動画に上がっていたりします。

まず間違いなくチームでNo1のGuではないでしょうか。

そんなGuメインのミーちゃんですが、Gu以外もお上手で様々なクラスでエクストリームをクリアしていたりもします。

フレンド思いで、チムメン思いのミーちゃんはやはりチームメンバーには欠かせないメンバーですね。

またルーちゃんとも仲が良く、チームの2大天使として君臨しています(マスターの主観)。

クエストだけでなくキャラクリにも余念がなくとてもきれいなSSやたくさんのコーデで日々私たちの目を楽しませてくれています。

クエスト・ファッション・・・これで十分楽しんでいるように見えますが、ところがどっこい!
ソロや少人数のチャレンジやバトルアリーナでのレジェンド等活躍の場は所せまし。

見た目の可愛さに騙されるとすぐにアリーナで撃ち抜かれちゃう!

大人数ではあまりお話できないタイプですが、PTチャット等ではものすごく楽しそうに色々なお話ができるいい子です。

メイン:Gu、Te


Z-m5r8g2.jpg
名前:Jeno
愛称:ジェノン

突如チームに現れた超新星。

そのキャラクリは数々のチームメンバーの笑いのツボを刺激してまた、そのたぐいまれなるギャグセンスで沈めてきたチームのマスコットキャラのモグラ。

それまではココナちんがマスコット枠を欲しいままにしていたのですが、チーム入団と同時その均衡は破られました。

モグラ・関取・ミノムシ・ゆるきゃら・・・そこにルド君のカジキちゃんが混ざると・・・まさかのピンククマのココナちんが一番影が薄い事態に。

キャラクリに目がいきがちですが実はこのお方一流のSuであり、ルーちゃんと2人で恐ろしいSu軍団を形成していたりします。

ジェノンとルーちゃんがいる時・・・ゼフィロスは画面外にすら逃げられない・・・恐ろしきメンバーでございます。

チムチャもPTチャも積極的、何かあればすぐに参加してくれるアクティブメンバーの中でもさらにアクティブコミュニケーションのジェノン、そのコミュ力の高さはツイッターでもいかんなく発揮されています。

しかし誰も嫌がることなくジェノンと楽しそうにやり取りをしているのは皆に好かれている証拠です。

ちなみにレイレイがチームに来る前に斡旋してくれたのもジェノンでした、その後語られた壮大な計画に私たちは驚愕しましたが・・・w

ちなみによく夜食で物凄い量の食べ物を食べているようです・・・日々のメシテロ常習犯お気を付けください。

チームの為なら気軽に相談や手伝ってほしい事を教えてねと言う男気もある男の娘です。

メイン:Su
サブ:Bo



hO4VbX_g.jpg
名前:桃
愛称:モチャ・モチャ子・モモちゃん・もーちゃん

凪さんから斡旋されてチームにやってきたのんびりマイペースな愛されキャラ。

好きなものはナノちんとタカシ。

とにかくナノちんに甘い、チームで一番ナノちんを甘やかしている元凶です。

モチャ子曰く、あの少し言う事を聞かない部分がたまらなく可愛いのだとか。

日々マイペースにクエストをこなし、突然色々なメンバーに会いに行くアグレッシブな子です。
行った先で(主に放置しているナノちん)SSをたくさん撮っているのはご愛敬。

かと思えば、装備についてまじめな質問を投げかけてきてしっかりと整えてくるあたりものすごく頑張り屋さんな一面もあります。

でも、実はチームで2人目の天然キャラでもあります(1人目はルフィナチン)。

ロビアクの別モーションの出し方がわからないといいひたすら飛び跳ねていたと思えば数時間後にできた!っとか、そろそろアイテムパックがパンパンできついから防具をスフィアに交換したいのにここ数日交換できない・・・(手持ちのフォトンスフィアがMAX個あった)
等々。
ちなみに同じ天然のシンパシーなのかそれを聞いて皆で悩んでいたんですが、ルフィナチンがその話を聞いた瞬間答えを出していました。

ニーアン・ジェノン・イルイルととても仲良くしていて見ていてほっこりします。

年上の私たちから見ると本当に癒し系ですね。

最近はハネチンをたまにからかっていたりするのも見ていて微笑ましいです。

チームの事も考えてくれていて、何かあれば手伝うから言ってねと実は優しい言葉を投げかけてくれていたりします。





ゆきみん・イリー・ふうちゃん・ニーアン・イマツン・スーちゃん・はねちん・ソウルン・アーヤは後日追記予定

チーム・アクティブメンバーの紹介(2018/6/10追記)

日々色々と付け足し更新を行っております【更新日2018年3月14日】

こんにちは~


現在のチームアクティブメンバーの紹介記事を書きたくなったのでチーム紹介、思い出話を兼ねて書いていこうと思います。


現在のoniは時間はまばらですが、アクティブメンバー22人、不定期2名の計24名でのんびり遊んでいます。

基本的にメンバーの大半は社会人です、狙って社会人の人をチームに勧誘していたわけではないのですが、PSO2はプレイ人口の割合的に社会人の人が多いのかも?しれないですね。

チームは立ち上げた時は5人といわゆる小規模チームでしたが設立から数年経ち人数もゆっくりですが着実に増えていき現在では24人という中規模チームにまでなりました。

5人で立ち上げるときにチームの名前を決めるので色々な名前を出し合ったり、マスターは誰にするか等、色々話し合ったのもいい思い出です。
マスターに関してはすぐminaで良いなと言われてなったのも信頼されていたという事にしましょうw

今までオンラインゲームを何度か行ってきていたもののチームでマスターをやるという事は初めてだったので気負いすぎて空回りする事多々あったと思います、それでも話を聞いてくれるメンバー、相談に乗ってくれるメンバー、声をかけてくれて支えてくれるメンバーもいて、みんなが支えになってくれたので今のチームの形があると思います。

私はマスターではあるけど人間ですし、文句と注文だけしか言わない人に何か言われてもその人の為に何かしてあげたいと思いません。
ですが今いる人たちは個々に気遣いができて提案もしてくれる人達なのでその大事な人たちの為ならこれからも今のままやっていけると思います。


最近はチーム創立から現在までの中で特に活気があり雰囲気が良いと思っています、この楽しい雰囲気をPSO2の運営終了までみんなで楽しんでいけたらいいな~っと心から思っております。

そしてみんなが言ってくれる、今のチームは楽しい!きてよかったと言われるそのままのチームでいられるようにしていきたいです。


思い出話なのか、チーム紹介なのかよくわからない文章になってしまいましたが、今いるメンバー今までいたメンバーにたいする思いをつらつらと書かせてもらいましたw

それでは紹介に移ります!
アクティブメンバーの入団順にいきます。

pso20170415_184953_009.jpg
名前:mina
最初から自分を紹介するのも何だか変な感じですが、一応アクティブメンバーなのでw

PSO2歴はそれなりでこのチームのマスターをずっとやっています。

好きなクラスはFi・Bo・Hu・Br・Hrいわゆる脳筋です^q^
チームの人からはHuとFoのイメージが強いと言われていたりします。

最近はHr時々Fiを使用しています。
Hrの使用頻度が多くてFiの時にスタンスを使うのを忘れてしまったり・・・w

自分で言うのはちょっと変ですが気にしいで意外に打たれ弱いです。
打たれ弱いのを自覚してのポジティブで前向きに物事を考えながらPSO2をやるようにしていたらいつの間にか明るいキャラになってましたw

時々弱い部分が見え隠れしているのはご愛敬。

チャットが好きでいつまででも雑談ができるタイプ、クエストはもちろん好きです、TA、ソロレイド、ペアレイド、固定、野良緊急どんなことも全力で楽しむスタイル!

最近よく言われるのはブログ・ツイッター・チームに入る前の固定での印象とチームに入ってからのみんなからのいじられ方とかキャラクターの違いに驚かれます^q^

後は少し抜けているといわれたり・・・(*´ρ`*)ホワワーン


pso20170424_214354_038.jpg

名前:りこ
通称:りこちゃん

現在ログインしているアクティブメンバーで一番の古参プレイヤーでマネージャー

人を募集しているならチームに入れてほしい~っと声をかけてもらったのはとても嬉しかった思い出。

その時から現在に至るまでチームに在籍してくれている重鎮です。

マイペースと見せかけて実はハイペースにキャラ育成と金策をしながら装備と見た目に良い配分でメセタを振り分けているメセタの使い方が上手なりこちゃん。

キャラクターは何人か再現キャラクターがいてかなり似ていますw
最近はリコしかみていないですが!リコの見た目が好きな私からしたら私得なのです^q^

突然SAを作ってみんなを笑わせてくれたり、こういうのやりたいけどどうかな~?っと提案してくれたり、チームルールについてもたまに触れてくれたりと色々と助かっています。

疑問だったり思った事を質問してくれる人は本当にありがたい事なのでこれからもよろしくお願いしたいところ。

PCを買い替える前は顔文字を手打ちで打っていたという話が今でも忘れられないですw

元祖寝落ち王、気が付くと動いていない?!っという事が昔はよくあったんですが、現在はあまり見られない光景に。

緊急クエストではHu等の近接キャラで防衛での担当塔の守護をしっかりこなしてくれる頼れる近接さんです。
中盤にリコ!覚えておくといい!

りこちゃんの個人的なイメージはFoとかだったんだけど、今ではBrとHuを見ることが多い気がします。

最近はプライベートが忙しいらしく中々インできていないですが、インできた時にお部屋に遊びに来てくれたり、トリガーで遊びたい!等提案してくれてかなりほっこりします(*'ω'*)

0X3RTECP.jpg

名前:ココナ
通称:ココナちん・ここなっち

いつの間にかアクティブ2番目の古参メンバーのマネージャー

元々5鯖メインで7鯖に旅行中声をかけてそのままチームに入団してくれた熊アークス。

今ではチームでもトップクラスのコミュニケーションモンスター

チームのマザーソロクリア者の一翼。
さらにはグラーシアソロクリア到達者の猛者。
その実力はチーム内でも折り紙付き。


人当たりが良くいじられキャラで愛されキャラなココナちん、でも戦闘やレア堀含めて廃人なのはぬぐい切れない事実なココナちん。
最近はよく雑コラを作成されていじられております。

ログインすると同時にチームチャットがココナ色に染まります(いじられる)
そしてここ最近は中々アクロバティックな誤字でチームを笑わせてくれています。

口癖の[ここな(一般人)]はもはや(笑)で済まされてしまうレベル。

さらには最近ルフィナチンの巻き添えでブラジル在住残像ミンチ熊という訳の分からない存在に変化しています。

狐の尻尾が付いてるのでそっちが目に付くと思いきや、熊の印象が強すぎてチーム内での印象は狐より熊の印象が強いのは間違いないでしょうw

チーム・PTチャットどの場でもワイワイとおしゃべりしてくれる賑やかなココナちん、そして緊急前には絶対ログインするとみんなからの絶対的な安心感を何故か持たれているココナちんw

まさにチームの太陽です。

プレイスキルが高いのは毎日黙々とクエストをこなしている成果でしょう。

現在ログイン時間が不定期なminaの代わりにマネージャーとしてチームの事を考えて色々やってくれている頼れる存在です。


メインはHr・Br・Bo・Guのイメージだけど実際は何でもこなせるマルチなタレントです。

防衛戦等はやってほしい事をお願いしておけばたいてい何とかなります^q^

3x6lZySe.jpg

名前:ルフィナ
通称:ルフィナちん・ルフィナっち

チームアクティブ3番目の古参でマネージャー

チーム内マザーソロクリア者。
さらにグラーシアソロクリアの到達者。

ココナちんと5鯖から旅行で来ていたところを一緒にチームに入団してくれたルフィナちん。

ココナちんとはリアフレでもあるのですがこのコンビお互いにとげがなく人当たりがいいのでとても空気感がいいです。
チームの空気清浄機ですね^q^

自分も若干のいじられキャラなんですが、他に強いいじられキャラがいてあまりいじられていない事実、それどころかその人をめっちゃいじっていくルフィナちん。

7鯖に着た当初はオツバー!と言って周りを驚かせていました。
それと同時になにそれ?っといじられたりしていたのも良い思い出です。

最近ではちょこちょこと5鯖から旅行できたらミナッチにナンパされたと言い放っております。

少しでも時間があるとみんなに声をかけてトリガー募集などもしてくれていてお陰様で皆で遊ぶ機会も増えて大変うれしく思います。

メインはFiとFoのイメージ
Fiについてはであった頃はまでレアだったアーレスを60で持っていてびっくりした思い出が。

この人もいわゆる廃人レベルなのは間違いなし!

最近ではずーっと挑戦していたマザーソロをクリアしてその勢いのままグラーシアソロにひたむきに挑戦しともにソロクリアを達成。

現在では元気よくペアレド等を募集して皆と仲良く色々なクエストで暴れまわっております。

さらには新メンバーのナノちんと一緒にmina煽りを楽しんでいる模様。
この2人がいるときに近くにいるとまずい・・・!(minaが)

ここ最近のルフィナチンの定番→昼間にログインするときの挨拶が[こんばんは!]そして皆に[こんばんはw]っと返されて気が付いた後に[じ・・・時差だよ!]っと言い放つのがテンプレさらに最後には[ミナッチ何言ってるの?]っと擦り付けまでしてくるという一連の流れが・・・。
そしてついにはブラジル在住と言う謎キャラになってしまいました、巻き添えを食らってココナチンもブラジル在住キャラになってしまいました、2人ともリアフレだから仕方ないね・・・w


Fiの3種の武器をまんべんなく使って敵を殴殺していくその姿は心惹かれます。

チームの元気印ルフィナちん、これからも元気いっぱい殴殺していくでしょう。

ココナチンと同じく不定期な時間のログインになったminaのサポートをいろいろしてくれている頼れるマネージャーです。

防衛戦ではFoで参加してくれることが多いので前線から中盤にいてもらえればまずは安泰ですねb


IyQCYW3e.jpg


名前:さゆみん
通称:さゆみん

いつの間にやら古参メンバーになっていたと自分でも言っていた古参メンバー
現在チーム天下布舞の旅行から帰宅してまたoniで大暴れしております。

ついでに言うと私の相棒。(結構少人数、ペアレイドに行く為

元々別のチームにいたのですが、何度か固定で遊んだ後にチームに入団してくれました。

入団後は仲良しのココナちん&ルフィナちんとでひたすらクエストに篭って3人でどんどんと廃人ロードまっしぐらになっていたのを思い出しますw

全力で否定するものの完全に廃人レベルです^q^

チームに存在する闘争勢の一翼でマザーソロクリア者。

グラーシアソロクリア達成者。

ゼフィロスソロクリア達成者。

そしてソロ花4分台のチームきっての猛者。

最近ではPSを上げるために日々の努力に磨きがかかっています。

何時も何かをコツコツとこなしていてそれが強さの秘訣になってるのは間違いないですね。

ひたすら努力の人さゆみん、結果はどんどん出てきており、ソロ花でのクリアタイム4分台・マザーソロ25分残しと確実にトップクラスの実力を備えつつあります。

さらには最近数人のチムメンを引き連れてペアマザー・少人数防衛等を開催している模様。
一緒に行ってきたメンバーは闘志がみなぎりさらなるレベルUPを目指すという相乗効果が生まれています。
さゆみんとペアを行ったアニー及びルド君はともにマザーソロクリアまで達成。

これだけの実力がありながら鼻にかけないそしてとてもお茶目な愛されキャラさゆみん。

最近では天下布舞で修業したせいか?で激しい決めチャとサマーラッピーチャンだよ!っと事あるごとに騒いでおりますw

昔からよく誤字をしていたのですが最近はより誤字が多くなりキャラ立ちしてきましたね。
ここ最近ではりっぱないじられキャラです^q^
さゆみんに似た誤字をするとSウイルスに感染したとも言われたりします。

割とすっぱりと意見を言ってくれるので良い相談相手でもあります。

最近はよく固定をひらいてくれてみんなが楽しんでいる姿を見るのも嬉しいと言っていてチームを大事にしてくれているのを感じます。

余談ですが、さゆみんに対してさゆみんさんという人にさゆみんでいいよ!さゆみんさんだとさかなクンさんみたいだからwっていう会話を聞くの割と好きです^q^

最近は[さしみん・さゅみん・さしこみん]等々名前でいじられて突っ込みをするっていうところまでがテンプレになっております。

さらにはminaいじりに磨きがかかっておりいじり倒してきます。

メイン:Hr・Fi・Fo断言

Foを使っている時の防衛戦でのさゆみんには圧巻の一言です。
さゆみんホイホイと言われるくらいさゆみんがゾンディおいている位置にいれば雑魚が吸い寄せられていくのでそこに技を置いておけば瞬殺間違いなしです。

NSeSlqMk.jpg



名前:ルナ
通称:ルーちゃん・ルナルナ

別鯖からブログを見て7鯖まで移動してきてくれたルーちゃん、もちろんチームに勧誘させてもらいました(*´ω`*)

目標に向かって常にコツコツと前準備をしているルーちゃん、ミニラッピースーツが実装されたその日に交換できるようにしれ~っとバトルアリーナに篭って頑張っていたのをずっと応援していました。

ほんわかしている感じですが実は好き嫌いがはっきりしていたりします、嫌なものは嫌!そんなところがとても好きです。
たま~に二人で雑談をしていると意外な事実がわかったり色々さらけ出してくれてやっぱり面白いし話していて飽きない子だな~って思っております。


最近ではあれ?しゃべらないな~?何て思っていると突然のSA投下をしてきてキャピなんていう事を言う小悪魔キャラになっておりますw

いじられキャラではなく間違いなくいじりキャラ。
いじりキャラなのにお茶目なのがまたいいキャラしてますねw

EP5になってからはHrを練習中のようで、装備を整えのんびりマイペースに遊んでいるようです。

欲しいものがあると出るまで掘り掘りするとても勤勉なアークス。
そのパワーとても真似できない・・・!

またSuについても色々とアドバイスをくれたりします。

最近ではチームメンバーのジェノン・ここなちん・ミーシャン・ルド君をペットにしたのだとか・・・(ジェノン談

同じPTになったら一緒に色々なお話をしてニコニコしてくれる素敵な笑顔にノックアウトです、なっちーと気が合うようでたまにmina・るーちゃん・なっちーの3人でのんびり最近のアニメや漫画のお話をして盛り上がっております。



メイン:Su
少し前までFo一筋だったのですが色々な事がありSu一筋になってますね、よくよだれたらしながらペット育ててるイメージですw

Zr_omZzZ.jpg


名前:黒夏
通称:なっちー・なっち

るーちゃんとほぼ同期でツイッターから知り合い入団してくれたなっちー

チームで一番のSA職人、入団と同時にSAをプレゼントするのはもはや恒例行事、そして素材を見つけては新しいSAを作ってみんなに披露してくれるそんな職人気質。

SA作成のスピードにさらに磨きがかかり、少し静かだなーっと思うとSAが量産されています。
チームイベントではイベントの合間にSAを作り周りを唖然とさせていましたw

さゆみんと特に仲が良いイメージがあったりします。
またルーちゃんとも気が合うのかminaを含めて3人でのんびりお話しすることも。

自分の知ってる事を色々と教えてくれたり、自分のペースを崩さずに装備を整えていたり一歩引いてチームの事を色々見てくれているそんなナッチー。
クエストに合わせて脳筋が多いチームの裏方やクラスチェンジをしてくれたりみんなから厚い信頼と感謝をされています。

また、緊急等も色々な人と回っているようで皆とのんびりと仲良くやっている印象。

キャラクターの見た目は再現キャラクターが多いイメージでかなり似ています、今回のSSで移っているのは幼女戦記のターニャデグレチャフ。
さらに最近ではメセタが・・・・っと言いながら狼と香辛料のホロを再現していました。

EP5になってキャラクリがかなり捗っているようでメセタがかなりきつきつのようです。

間違いなくラノベも好きだって言うのがわかったりしています。

またノリも良く会話にアクセントを加えてくれたり、チムチャでみんなが見逃すような誤字を[さゆみん、誤字ったね?]っといい具合に教えてくれたりします。

そして深夜1時を過ぎたあたりで突然の眠気に襲われてチャットが減っていくのもご愛敬w

最近では雑談中に話していた食べ物をすぐさま食べに行ってツイッターにUPしていたり。
つい最近だとお寿司・マック等々。

話していたものをすぐ食べに行ってしまうあたり実は食いしん坊?

メイン:Gu・Br・Raのイメージ
実際は防衛戦でその時に合わせてくれているので近接がメインなのかもしれない・・・!


VJXmyH3L.jpg


名前:IL
通称:イルイル

ツイッターの方からの知り合いで後に旧チームから5人位で移動してきてくれたお一人。

目標を掲げながら金策して上を目指しているナックラー
ナックラーなんだけど最近は違う姿をよく見る気がする・・・w

公式でこういう情報があるよーとか色々と教えてくれたり、知識豊富で料理の事・お酒の事・健康について等教えてくれるチームの知恵袋。

無類のバニー&おしり好き、サブのRIO姉さんはいつもセクシーな服装で固定に登場していたりする。
わざわざ言わなくてもみんなそういう認識があるのはキャラがしっかり立っている証拠だねw

後は夜更かし&お酒を常時飲んでいるイメージが定着していたり。
たまには早く寝て休肝日を作ってねなんて思う心配をちょっとしていたり。

今のチームを大事にしているのをツイッターでの発言を見ているとよくわかりマスターとしてはありがたい限りです。

メイン武器のナックルやHuの時のヘイト取り等で打ち漏らしの処理、核の処理含めて自分の担当する塔をしっかりと守ってくれる防衛での最終ライン役。

その他によく集会に出かけたりと色々な交流をしている幅広い人。

戦闘SSは美しいの一言です。

最近ではアクティブメンバーのツイッターアイコンを自分の時間を削りながら作成してくれていてとても可愛い作品が続々と完成されて行っております。

現在は日々の金策に加えてHrのレベル上げを黙々と行っている模様。

たまにマザーソロに挑戦しているようです、陰ながら応援してます。

皆が挑戦しているグラーシアソロ挑戦もして楽しめたようで、のんびりと挑戦していくと言ってたので、こちらも陰ながら応援させて頂いてます(*'ω'*)

メイン:Fi・Hu
Suも始めようと頑張っている模様。


3uNgjYxZ.jpg


名前:アニタ
通称:アニー、あにたん

イルイルと同時加入してきてくれたメンバーの1人。

チーム内のマザーソロクリア者の1人
さらにソログラーシア達成者

イメージとしては冷静に見えるけど実際はおふざけするところではノリよくおふざけしてくれるアニー

自分でもフレンドメッセージに書いている通り、よく寝落ちをしていますw

ナッチーと同様、チームの足りない部分を補ってくれている縁の下の力持ちポジションでRaを出してくれた時の安心感は半端じゃないです。
Ra以外も高水準のできる人。

やはり昔からの連れ添いのイルイルとは仲が良いのが垣間見えますね。

キャラクリにも力を入れているのがわかります気が付くとキャラのセリフや髪型、髪色が変わっていて常に試行錯誤しているイメージ。
実はユエがアニーのキャラクリが大好きらしく毎回会うのを楽しみにしているという、隠れファンを獲得しています。

PSO2とデレステの2足の草鞋を履いておりますね確実に!

口癖はきっと[ういうい]なのかな?そんな印象があります。

自分の時間のペースを守りながら守ってる最中に寝落ちしているアニーはとってもお茶目キャラ。

ひたすらソロマザーに挑戦してそのたびに自分の動きを見直しついにはクリアした努力の人。

黙々とクリアの為に挑戦するその姿はまさに職人、実はナノちんと陰ながら応援していました。

マザークリア後を寝落ちするまで考えて計画的に作成した装備と動画で研究を重ねて挑戦をし続け、ついにはソログラーシアのクリアを達成!

まさに努力の人、チームの中でも上位の努力の人であるのは間違いないです、なによりその努力を口にださず黙々と行う姿、まさに職人。

ペアや縛りクエストも一緒に言って楽しんでくれるのがわかるのがまた誘った側からしたらとてもうれしいですよね、っという事でいずれはチームの闘争勢候補かも!

実はチーム内のPSO2プレイ時間No2の古参プレイヤーであることが最近発覚した&かなりのメメタもちでブルジョワだという事がメンバーに知れ渡りました。

最近は自分からクエストに声をかけてくれたりする積極性が増えて、よりチームに馴染んでくれた感じがしてとてもうれしいです。

メイン:Raのイメージが強い


pso20170421_224152_019.jpg

名前:ゆえ
通称:ゆえりん、ゆえさん


PSO2を初めて1年の、のんびりひよっこアークスのゆえ、毎日を楽しみながらみんなに固定とか誘われると日々喜んでおります。

とにかくFoと殴りTeが好きで日々練習中と言っています、ただみんなの足手まといにならないように毎日レベル上げに奮闘中、装備もどんどん強くしたいと金策をして素材を集めていたりします。

意外にチャットを見逃したり追いつけていないことが多いのはご愛敬、だけどチャットをするのは好きなようでたま~にのんびり会話に参加して楽しんでいるのが見て取れます。

最近に誘われてグラーシアにいったり、自分からクエストを誘うくらい皆と遊ぶのが好きなようです。

防衛戦でも自分のできることを一生懸命奮闘中、がんばってみんなに追いついて敵を殺しまくると意気込んでいましたw

密かにリリーパ&ラッピーが好きで熊が笑いのツボ。

チーム内のアニーの隠れファンでもあります。

最近の一番の皆に衝撃を与えたゆえの発言集[このSAにココナちん刺して、prprってプルプルって読むのかと思った]
さらにみんなにネットスラングを調教されております。

メイン:Fo・Te[殴り]



oz_vaASs.jpg



名前:ルドルフ
通称・ルド君・るどっち

チームマザーソロクリア者の1人

ソログラーシアを研究挑戦の末に勝利りし見事グラーシアソロ達成者へ。
ちなみにナノちんの動画をみて研究をしていたようです。

チームが小さい頃からのフレンドさんで今年に勧誘して入団してくれたルド君。

色々なゲームとアニメが好きで色々な話をしてくれたり、チームチャットで色々な話題を提供してくれます。
日常的な会話が最近さらに多くなったのはルド君とハルルンの加入も大きいと思います。

PSO2のスタンスは自分のペースでのんびりやっていってみんなと遊びに行ける戦力を整えておくスタンス。
自分で認めているカタナ愛好家でBr以外はあまり見たことがないってくらいのBrメインのルド君。

ノリが良く何をするのにも色々とついてきてくれるそんな人懐っこい所が魅力。
自分の利益より他の人と仲よく遊ぶのを優先していて、メンバーのお手伝い等をたくさんしてくれていて人の好さがにじみ出ています。

またひときわ異彩を放つキャラクリをマイファッションに登録しているのでたまにキメラ?みたいなキャラが固定に舞い降ります。
しかも毎度パターンがかわっていたり。

最近メインキャラの大幅なエステを行い見た目をむっちりにしたようで、むちむち旋風が起こるかわからないけどひたすら自分のキャラクリ道を突き進んでほしいですね。

チームのみ公開の動画を撮ってくれており、戦場カメラマンとしても活躍の場を広げています。

ココナちん密着取材記録とチームの思い出作りこれからも楽しみにさせてもらっています。

EP5からサブキャラだった見た目がスネークのアルバートがHr80になりメインのルドルフを見る機会が激減していたりします。

戦地ではチーム全員の運を吸い取っているかの如くクナイを出し続けておりそろそろ夜道で一本も出ていないメンバーに襲われる勢いですw

金策をしっかりとおこなっているしっかり者、この勢いのままチームを盛り上げていってほしいえすね。

メイン:Br

防衛戦等の緊急では近接としてやらないといけない動きを確実にこなしてくれて手が足りていないであろう場所にはテッセン移動からの援護と幅広い活躍をしてくれています。



CTubi4OF.jpg
名前:菜乃夏
通称:ナノちん

アークス大合宿からメイン鯖の3鯖に帰宅せず態々7鯖に旅行で遊びに来てくれたチームきってのスーパープレイヤー

以前からツイッターでのんびり絡ませてもらっていたんですが、その結果がまさかの7鯖旅行からのチーム在籍という流れに。

ナノちんからはミナッチにナンパされましたと日々言われております。

チーム内マザーソロクリア者の1人にしてサーバー内でも屈指の実力者。
さらにマザー戦にとどまらずグラーシア・ゼフィロスソロクリア者でありそのクリアタイムも驚くべき速度のスタープレイヤー。

全サーバーで見ても屈指の闘争勢[ソロレイド・ペアレイド・少人数]何でもござれの乱れうち。

同じチームナノちんの行動を見ていると、挑戦・・・挑戦・・・・さらに挑戦・・・まさにストイック・・・その挑戦する姿はまさに修羅。

しかし高いPSを鼻にかけることなく、とても穏やかで皆と楽しくおしゃべりしてチームを盛り上げてくれています。

チームに来てから多かった決めチャがさらに多くなりSCの数がまずい事になっている&誤爆が多くて野良で恥ずかしい目にあっていると自白していました。

そんなナノちんも入団当時こそいじりキャラみたいな空気を醸し出してましたが、いざ時間がたつにつれ化けの皮がはがれ最近では華麗ないじられキャラに転身。

さゆみん系誤字とmina系誤字を使いこなすハイブリット誤字マイスター

最近では[おはよう~おやすみなさい]までのすべての挨拶を誤字るという快挙を達成。

あまりの誤字でPCが変な誤字を覚えていき完全に負のスパイラルに突入中。

最近では自称大天使と名乗っていたりします。

るふぃなちん・さゆみんといるときには手が付けられないくらい大暴れ(チャットで)してさらには人の誤字を決めチャに変換し布教、そして謎のお絵かきで作成された、さゆみんの絵をナッチー&ルーちゃんによりSAで見事に再現されるというチームワークを目の当たりにしました。

ちなみに本当は7鯖旅行して帰る予定だったところ、居心地が良いという理由でキャラクターを7鯖に残してくれました、今ではチームの盛り上げ役&皆ソロレイドの指南?(アドバイス)をしてくれる頼れる先生になっています。

実際多くのメンバーがナノちんのプレイ動画を参考にしていたりします。

本人も最近自覚があるらしく完全にoni色に染まっております。

日々過去の自分のクリアタイムと対戦している生粋の修羅です。

メイン:Hr・Fi

防衛戦での役割、ひたすら敵を皆殺し。



ZFIjJRDM.jpg

名前:ミシャ
通称:ミーシャン

アークス大合宿から少し時間がたったの後にチームに旅行に来てくれた闘争勢。

現在はメイン鯖の9鯖に帰宅中。
9鯖でサブキャラのレベルをあげて7鯖のoniに所属してくれたメンバー。

ソロマザークリア者の1人。
さらにソログラーシアクリアの猛者。
現在はゼフィロスソロに挑戦中。

ダブセしかうまく使えない!っと公言しひたすらダブセでソロレイドをおこなってマルチボスたちを屠っている模様。

ダブセの腕は言うに及ばずさすがの一言、ダブセ一本でソロレイドをしているだけあってペア等に一緒に行くと華麗な演舞をまじかで体験できます。

たまーにプレイ動画も上げているようなのそちらも要チェックです!

約2週間の旅行できていたのですが入団最初から明るいキャラで皆とすぐ打ち解けてたくさんのお喋りをしていました。

トナカイを愛するほんわか、お喋りアークス。

熊好きのココナ・トナカイ好きのミーシャン&ゆえ、さらにルーふぃなちんが加わると・・・もうその4人のPTは間違いなく着ぐるみPT間違いなしですw

称号エンドレススピーカーは伊達ではなくまさに7鯖やってきたアークス会の明石家さんまでした。

さらに皆に布教していった、トナー!!!!は形を変えて、クマー!!!!、ロボー!!!!、mina!!!!となり皆思い思いに使っております。

深夜のお喋りでわかったのですが実はまだアークスとしては初めてそこまで時間がたっていないプレイ時間だけを見れば中堅アークスだった事が発覚。

それなのにこれだけのPS・・・末恐ろしい・・・!
楽しみながら努力してるのが見ていてわかるのでその結果なのでしょう。

ソロレイド以外にも実はオシャレ番長で色々なかわいいSSをたくさんツイッターで貼ってくれています。

さらに集会に積極的に参加していたり、色々な人とコミュニケーションをとっているその姿、このゲームをものすごく楽しんでいるのがわかります(*'ω'*)

今か今かと皆ミーシャンが戻ってくるのを待っていたりします、それだけの愛されキャラミーシャン、ミーシャンがいる場所は笑顔にあふれる事間違いなしです。

また最近9鯖から弟子のふうちゃんをチームに連れてきてさらにチームがにぎやかになりました。



メイン:Fi
たまにHr



wPASdCf7.jpg

名前:Re:y
愛称:レイレイ

チームメンバー募集をかけていた時に入団してきてくれたレイレイ。

実は現在チームメンバーであるジェノンからの紹介でチームに斡旋されてきました。
この時ジェノンとはフレンドではなかったんですが、どうやら募集記事を見て進めてくれたようです。

あまりチャットをしないような印象があるかもしれないですが実は少数や同じPTになると結構おしゃべりさんです。
たまにしか見せないですが笑顔でチームメンバーをいじる事も時たまあります。

また、結構な頻度でチームメンバーの募集に乗ったりPTに入ってくれたりと実は内面的には和を重んじて積極的な性格が見て取れます。

そして実は・・・バトルアリーナ大好きなバトル狂!
つい最近しりましたが、同じくチームメンバーのゆきみんと実は何度もバトルアリーナで同じチームになる前からガンガン対戦をしていたそうな(ゆきみん談)。

実際チームでバトルアリーナに遊びに行くとレイレイとゆきみんの2人のうまさが際立ちますねw

実はジェノンとはオフ会をしたようでチームでお互いを煽り合うような仲の良い怪しい関係?
いいコンビってことで同じPTでチャットしていたりする時はのほほんと眺めています。

クエスト関連でも自分で記述している通りレア堀を頑張っていることが多いです。
勤勉さではココナチン・るーちゃんレベルではないでしょうか。

努力の結果が☆14を拾うという結果に結びついてるわけですしとてもPSO2を楽しんでいると思います。

そして自キャラ大好き勢でもあったりw
会うたびに見た目が変わっているのでかなりのファッションマニアと思われます。

ソロ関連ではXHマザー・グラーシアをソロクリアしている猛者。

闘争・レア堀・バトルアリーナなんでもござれのマルチプレイヤーです。

実は昼間などに結構minaと遊んでくれる心優しいプレイヤーでもあるのです!

他の固定にも御呼ばれする隠れた人気者レイレイ、チームの事もいいチームとたまにほめてくれる気遣いを忘れないレイレイ、どうぞこれからも仲良くしてください。

メイン:Br・Hr
Teもちょくちょくみます。




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ














↓こちらのファンタシースターというバーをクリックしてもらえたら喜びます(*'ω'*)
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村




↓[このブログに投票]をクリックしてもらえたらとてもモチベになりますしうれしいです!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
このページのトップへ