minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

☆14を追い求めて走り続けた3日間。

こんばんは。

仕事の都合上チームの皆と休日ずれていて、水・木・金曜日しかほぼアムチに篭れなかった悲しい掘り師minaです(´・ω・`)

休日休みの辛いところは、時間帯によっては人の集まりが悪い、野良で一緒に周る人がほとんど変わらないって所でしょうか。


愚痴になってしまいますが・・・

こんな感じでエネミーが打ち上げられてひたすら何もできない状況が続くPTもあるわけですよ。

野良なので文句を言っても仕方ないですし固定を組めってお話なんですが、さすがに平日の昼間で固定は組めない^q^

1pso20171019_211643_003.jpg

とは、言うものの元々掘るのが好きでこういう掘るチャンスをくれた運営さんにはGJと言わざる得ないです。

とても充実していて掘るのが楽しめましたw

たぶんですけど、PSO2のユーザー的にこれが常設で掘れるってなると何となくですけど過疎になるような気がします・・・w

期間限定だからの賑わいとでもいうのでしょうか、レアブついていたのと敵が強くなっていたのも人が普段より多かったことに影響しているのは間違いないと思いますが。


結局この3日間でどれくらい周ったかと言うとアーレス石550個分くらい周りました、それはもう休みをいかしてひたすらとフルブで・・・w
pso20171022_203630_004.jpg

せっかくなので野良での一番早かったタイムと遅かったタイムを。

クラスバランスよく、偏りがなかった時、そしてTe&Ra様がいた時にこういうタイムに。
pso20171021_011557_015.jpg


Ra2名Hr10名の時の地獄のような戦いの時のタイム。

この時はもう最後のアンガの部屋で死屍累々、道中のボスで死屍累々、とても辛い戦いでしたw

Raで言ったんですが乙女が切れて本当にしんどかったです・・・
pso20171021_000316_013.jpg

このレアブ期間でまともに掘れることはもう無いでしょうから結果を。

・ギクスダブセ2本
・ギクスTD1本
・ギクスナックル2本
・ギクスガンスラ1本
・グリュブーツ1本
でした。

本命のカザミノタチ・ウェラボードとTeで使いたかったデッドリオンウォンドは0本(´・ω・`)

☆14は出なくて当たり前なんですけどもw

しかし、久々に本気で欲しい物を求めて周回できたこの3日間悔いはありません、またこういう機関を作ってほしいものです!




↓[このブログに投票]をクリックしてもらえたらとてもモチベになりますしうれしいです!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Y夕凪さんYとペアマザー & ADでレベル上げ

こんにちは、この1週間でとても気温が下がりもう冬じゃない・・・?って感じで厚着して動き回ってますminaです。


ここ最近はギャザリングでのヤーキス素材がだいぶストックできているのでギャザをする時間をチームメンバーと遊んだりする時間にあてて時間のやりくりをうまくしています。



さっそくギャザをやっていない時間を使ってアニーとペアグラーシアを。





アニーのフレパにも書いてありますがいわゆるお供アニタです(*'ω'*)

実はアニーこう見えてソロレイド等々最近ハマっていてグラーシア・マザーと立て続けにクリアしている急成長中のoniが誇る戦士の一人なのです。

前々から約束していたグラーシアペアレイドもすんなりOKしてくれました。

アニーを誘う場合一番注意しないといけないのは・・・寝落ちしているかどうかなんですよね・・・w

この日はしっかり起きていたらしく楽しく2人で討伐してきましたー

ゼフィロスクリア後の私のマシンガントークにたじたじだった可能性もありますが、2人で色々話せて楽しかったです。

また行こうと約束もしちゃった(/・ω・)/

pso20171015_233916_002.jpg


こちらはと言うと、天下布舞のネギY事夕凪さんにお誘いされてマザーペアーいってきました。

テンション上がることに2人でダブセで行ってきました。

このペアを組めたのもたまたまなんですよ、深夜2時少し前・・・さゆみん・るふぃなちん・ここなちんとADでレベル上げをしていていい時間だし切り上げようかーっと外に出たら、夕凪さんを見かけたので近くによって行きYYYYのポーズを・・・

するとペアデウス行きませんか!アー!ドッコイ!っと勢いのあるチャットで見事一緒に行く事になりました。

るふぃなちんとさゆみんは今日は落ちるという事だったので私が恐れ多くもご一緒させてもらいました。

ちなみにココナチンはレイレイとペアマザーに行ってましたw

深夜ログインしていたメンバー全員がペアーマザー又はソロマザーをやっていたという事実。こわい・・・^q^

マザーはペアとソロ楽しいから仕方ないですけどね。


ちなみに結果は↓40分残せました、ただ1ダウンすぐ復帰していたので何だか1ダウン分は短縮できそうな気がするのでまたリベンジしたいですね。
pso20171015_022105_005.jpg

翼がかわいらしい凪さんとのペアショットSS
pso20171015_022121_007.jpg

そして謎の前振り。

ダブセで箱開けるから見ててね!
pso20171015_022354_009.jpg

・・・・・いった後にブーツつけてたのは見えてたので、まさかブーツで上に上がってからダブセのPAで・・・!

pso20171015_022358_010.jpg



ハイ、予想通りそのままブーツでたたき割りましたよこのお方!

pso20171015_022403_014.jpg

最後には律義に自分でダブセとは・・・っと広げた風呂敷を畳んでおりましたw

pso20171015_022412_016.jpg

最後には凪さんの代表的なポーズ、YネギYのポーズでおわかれ。
また今度ダブセペアーで色々リベンジしましょう!
pso20171015_022636_017.jpg

間に挟むSSはこれだー!

ナノちんの誤字SS、もうとても誤字をしているのでちょこちょここうやって挟んでいこうと思います。
pso20171015_002121_002.jpg

そして何故かRTとイイネのスピードを勝負している皆。

私の誤字はツイッターでナノちんによって晒されています、こっちの方がひどい!

pso20171012_000442_008.jpg


こちらはのんびりとルド君・イルイル・ゆえとグラーシア行った時のSS。

グラーシア後は皆でADでレベル上げ。
pso20171014_133748_001.jpg

特に効率気にしないでのんびりと適当にお話ししながら色々なADをくるくると。
何だか久しぶりの昔のPSO2をやった気持ちになりましたw

結構こういうの好きだったのでこういうクエストもたまーに出してくれると嬉しいんですけど今の運営の方針で行くと無理だろうなー
pso20171014_154254_001.jpg

そいて約1・2年ぶりの励起結晶をやってきましたw

こういうクエストに本当に行かなくなったのでものすごく懐かしい。

中々の経験値をおいしくいただきました^q^
pso20171014_155154_003.jpg

夜は夜で、ココナチン・さゆみん・ルフィナチンとADでレベル上げ。

夜の部は出口バースト狙いで効率よくそして喋りながら楽しくレベル上げしてきました、結局この日で13レベルぐらい上がったと思います。

pso20171015_000034_000.jpg

今いるメンバーで一番の古参3人組(全員マネージャー)とは相変わらず変わることのない関係のまま楽しんでいます。

遊び始めて早2年くらい、その間途切れることなく遊んできたメンバーだから本当にこの関係を大切にしていきたいですね。

大概4人のチャッはトこんな感じでひたすらふざけてます。
pso20171015_002721_004.jpg

昼間の励起結晶が1・2年ぶりと言ってたのに夜にも出たんですよ!


でもねでもね・・・下のSSを見てくださいさゆみん一人の独白みたいになってるけど実際はPTチャットで皆で絶望に打ちひしがれていたりしたんですけど、チムチャ・PTチャ・白チャ・ウィスで全体チャットがすごい事になっていたので白茶のみ抜粋。

pso20171015_002147_003.jpg

せっかくの結晶もまさかの敵が枯れてしまい無意味に・・・悲しすぎて泣けます(;´・ω・)



↓[このブログに投票]をクリックしてもらえたらとてもモチベになりますしうれしいです!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

髪型を変えてイメージチェンジ&ゲームで少しだけこだわってほしい部分

こんばんは。


何だか急に寒くなって、毎晩湯船につかる時間が段々と長くなってきてます・・・w

寒い日にのんびり入るお風呂は最高ですから仕方ないですね。


PSO2の方はと言うと、実は前々から欲しかったミカサショートヘアーが再販されたという事で、全キャラ使えるように2個使ってきました。

今までショートヘアーはエンガヘアーばかり使っていたんですけど、やはりずっとほしかったミカサショートヘアー・・・可愛い(*'ω'*)

全キャラ使えるようにできて大満足です。

物価が高いと言われている7鯖で2個で8mなら中々お買い得ではないでしょうか。

他の2Bヘアーが欲しいんですけどこちらは70mクラスになっていてさすがに手が出せないのであきらめております。

がねちゃんいわく2Bヘアーは販売された当初からそれくらいの値段がしてたと言っていたので、これはこれで諦めがついたって事で良しとしましょうw

って、事でウキウキでミカサショートヘアーでSSとってきました。


相変わらずのチーム衣装。

凛々しくてかっこかわいい感じに撮れたと思います。

レシピはこんな感じ。
pso20171006_173907_012.jpg


そして今チームルームが水上遺跡なのでこんな感じでも1枚。

pso20171006_173341_007.jpg





表題でも出していたPSO2でもう少しだけこだわってほしい部分は下の部分です。

最近ギャザリングをすることが多くなったんですが、明らかに岩に釣り糸が突き刺さってる・・・w

後付けで作ったギャザリングだから仕方ないとは思いますけど・・・思いますけど・・・

もう少しだけこういう部分をこだわってほしいなんて言う個人的な要望です。

他の惑星でも意味不明な場所で釣りをしたりしていますしね。
pso20171004_204921_002.jpg


最後に、久々にのんびりPSO2をできる時間があったのでログインしていたメンバーでデウストリガー2回・マザートリガー1回いってきました。

大概いつも私が突拍子もなく皆を誘うんですが、みんなノリノリでついてきてくれて本当にありがたいです(/・ω・)/

出資者のここなちん・るふぃなちん・いるいる、ごちそうさまでした!

え?主催者なのにトリガーを出してないじゃないか??

スイマセンそのとおりです。

うちのスタンスは出せる人いる―?

ならこれ出すから―いこー!が多いので毎回は主催者が出すわけでもないんです。

私もSGたまったらまた皆に奢るからそれで遊びに行きましょう('ω')


こちらはマザーの様子。

さすがソロで戦い慣れしてる人ばかりで本戦はもう速攻ママンが死んでしまいました。

終わった瞬間のHP5倍にしろー!ブーブーっと騒いでいたのがちょっと面白かったです。
pso20171004_230450_010.jpg


デウスの方も騒ぎながらクエストを2回やって無事終了。

途中で生きてるお刺身さしみんがSCを使いながらの渾身のギャグをしてくれていたので本当に笑いが絶えないいいトリガー連でした。
pso20171004_225127_006.jpg
pso20171004_225629_008.jpg

最後に、来週のメンテからミーシャンが7鯖にサブキャラで戻ってくるという事でものすごく楽しみにしています。

戻ってきたら皆でおかえりなさい会をしたいなー何て思ってます(''ω'')


↓[このブログに投票]をクリックしてもらえたらとてもモチベになりますしうれしいです!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

天下布舞 VS oniの抗争&おかえりなさい親友ミーちゃん!

こんにちは。


最近は仕事の都合で中々PSO2の時間をとることもできずに、いまだにアップデートした後のFi等々使えておらずこの2週間で完全に浦島太郎状態になっています。


ですがPSO2の良いところでもあり悪いところでもあるであろう、しばらくやっていなくても特に装備などで追いていかれているという事もないので、12月には落ち着くであろう仕事の後にのんびり色々やっていこうと思います。

仕事が忙しい理由が新しい部署ではこの時期から12月まで有給を消化する機関になっているからっていう理由なのが何ともがっくりするのですが・・・w






こちらは題名にあるチーム天下布舞との抗争時のSSです。

実際喧嘩をしたとかではなく、普段から仲良くしてくれているアジャギと前々から天下布舞 VS oniの麻雀部でチーム戦したいねーってお話を頂いていたんですがついにその試合が行われたんですよ。

久しぶりにPSO2をできたのに、やったことはPSO2内で麻雀ってどうなの?って感じでしょうが、このゲームで知り合った仲の良い人と何かできれば個人的には何の問題もないので、全然OKなんです(*'ω'*)

麻雀の内容を細かく書いてもしょうがないでしょうし、さらーっとあった事を書いていこうと思います。

コンビうちがゆえにPTチャットが非常に大事、差し込み、無きに必要な配を要求など。

そんな中アジャギは必要な配をまさかの白チャ誤爆。

また、相手が高い点数だと思った時の差し込みによる小さい点で流した後、全員ドヤガオで決め台詞をいっていた。

タカシ&アジャギのドヤ台詞集は作れそうなくらいありました。

もう、あがらせないといったろ?
それだ、ロン。

等々。

結果としてはoniが圧勝したわけなんですが。

その勝ったというツイートに対しての反応は、せんかさんからはなぜ負けているんだ、ネギさんからは煽りがプレゼントされていましたw

天下布舞麻雀部の扱いって・・・w

あ、あと今回の会場には3鯖でナノちんと同じチームに所属する天下布舞の方もいらっしゃって、菜乃夏がお世話になっておりますとご丁寧にご挨拶してもらい、そのままフレンドさんになってもらいました(/・ω・)/


っとまあ、題名にしたわりに内容は薄いですが、完全にPSO2ではないのでこれくらいにしておきますw



こちらはルーちゃんといっしょにいったゼフィロスの時。

っふ、とそういえばアプデ後はHrばかりじゃなくなってるのかなーって思い周りのクラスを除いてみたらHrの比率は高い物の、結構色々なクラスが使われていて、久しぶりに何だか嬉しい気持ちになりました。

やっぱりHrばかりっていうの個人的に悲しかったのでいいアプデだったのだと思います。

私も時間ができて色々触れたらHr以外も色々気分で使っていきたいと思います!


ルーちゃんとは相変わらずのんびりとアニメの話をあーだーこーだしてました、ルーちゃん・なっちー・minaがいるところにアニメの話題ありってやつですね。

こののんびり話してる瞬間がとても大好きでございます。
pso20171003_210642_000.jpg




ここからはPSO2での私での中での大事件!

そう大親友のミーちゃんこと3鯖のミーナさんがPSO2にのんびりではあるけど復帰したという事。

かなーり仲よく遊ばせてもらっていたので引退すると聞いた時はとても寂しかったりしたんですが、それでも関係を崩すのも嫌だったので実は色々な場所でのんびりお話をしたりしていました。

そんなミーちゃん心機一転っという事でブログも新しく作っておりますのでぜひとも覗いてみてください(*'ω'*)
↓URL参照↓
紅きつねの隠れ家ブログ

今はのんびり色々な事を書いていくそうです、私も更新を楽しみにしています。

そして7鯖にまた遊びに来てくれるという話は聞いているのでそれももちろん楽しみにしています(/・ω・)/


共通で会う約束をしていたのですが、せっかくなので久しぶりにバトルアリーナで遊ぶ?っとミーちゃんに聞いてみるとぜひー!
っという事だったので、うちのチームメンバー&ソウルン&レイレイのフレンドさんをお呼びしての12人で大騒ぎしてきました。

なおうちのチームバトルアリーナに慣れてる人レイレイくらいなので色々とお察しですが^q^

それでも急な招集でチームメンバーだけで9人集まってくれたのは非常に嬉しい事です。

久しぶりのナマミーちゃんという事もあってうちのチームで面識のあるメンバーは久しぶりー!っと温かい歓迎をしていたのもとても印象的でした。

さすが鯖が違うのにoniに愛されているミーちゃんなだけありますw
pso20171003_221331_003.jpg


その後は最初は12人いなかったので4:4で遊んだりしていて、終わるたびにワイワイガヤガヤ。

ナノちんをカモにして大ミンチにしろ!っと命令が飛んだり。

ミナッチを殺したいから同じチームは嫌!っと同じチームメンバーに言われて何で?!っとギャーギャー騒いでいるminaがいたり。

おかしいですよねチームマスターなのに、みんなミナッチ狙いたい、コロシタイっと殺意にまみれているんですよ。

どういうことですか!

そんな私はナノちんをミンチにすると張り切っていて、ナノちんを撃破した後に、[なのちんころしたああああああああああああ!!!]
[やあああっふうううううう!!]とかいってるそばから殺されて、興奮のあまり武器を持っているのと錯覚して突然素手で突撃していたり、興奮しすぎた結果叫んでいた言葉が伏字に変換されていたりでとんでもない事をしでかしていました。

残り時間も良い感じで勝負も押しつ押されつのとても良いところで630で落とされたのも・・・・このゲームの仕様ですかね!

本当に良い試合だっただけに630が憎い(´・ω・`)


ちなみにソウルンはというとミーちゃんに殺されるたびに発狂してましたw
この2人も相変わらず仲が良い(''ω'')
pso20171004_001205_005.jpg

最後はすこーしお話をして解散。

久しぶりのミーちゃんとの再会は大勢での大盛り上がりのバトルアリーナでした。

これからもちょこちょこPSO2をやってくれる感じなので、また一緒にクエストに行けることを夢見ながら楽しみにしていこうと思います。
pso20171004_001254_007.jpg




↓[このブログに投票]をクリックしてもらえたらとてもモチベになりますしうれしいです!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

挑戦グラーシアソロ&チームツナ限定マザー! 部屋に襲来タウタウ

こんばんはー


本日は普段来ているミクナスからすこし気分を変えて最近お気に入りのカンナギツバキでSSを撮ったのでせっかくなの貼っておこうと思います。

ミクナスもそうですけどやっぱり和装ってすごい好きです(`・ω・´)

運営さん和装に関して言えば本当に良いお仕事してくれてます・・・!
みな




自キャラのSSを貼ってまんぞくもしましたし、ここからは最近の挑戦していた事のまとめを。

まずは以前から挑戦をしようとおもって先延ばしにしていたグラーシアのソロに挑戦してきました。

最近はHrを主に使っているのでHrで挑戦をしてきたわけですが・・・


初めての挑戦はダウンまで言っての時間切れ・・・w 

そのまま2回目も受けれるのでもう一度挑戦するも同じところで失敗、って事で地球を2個破壊してきました(´・ω・`)
pso20170911_205019_002.jpg


ですがチームメンバーにはグラーシアソロ多数にゼフィロスソロクリア者がいたので動画を見ながらアドバイスをもらってイメージトレーニングを何度も行いました。

ちなみに動画の方はチームメンバーでうちのチームのバーサーカーナノちんのものをひたすら見てましたw

リンクはこちら→創世を謳う幻創造神Hrソロ

皆で話していたんですが、うますぎて参考にならない・・・!

腕本当に2本?とかすごいはずなのに何故かいじられてたナノちん。

でもやっぱり所々自分でもできそうなところを真似して少しでもダメージを取れるように工夫して初挑戦から翌日のグラーシアで再度挑戦してきました。



予習の効果もあってか何とかソログラーシア達成しました(/・ω・)/

これでチームでは5人目になるソログラーシア達成です・・・!

ちなみに翌日アニーもソログラーシアクリアを達成!

皆色々教えてくれたりお互い刺激しあえて本当に充実したチムチャができていたと思います。

ちょっと話がそれますが、動画の話になった時に何故か私のプレイ動画を見たいという話になり、絶対に撮らないっと言っているのにここ最近日々催促されています^q^

でも撮りません!だって意味不明なところで気弾パンパンうったりしちゃう謎プレイ見せたら恥ずかしいですもんw
pso20170912_114816_001.jpg
pso20170912_114831_020.jpg
pso20170912_114929_025.jpg


さらに別の挑戦。

Hrでマザーソロを行っていなかったのでソロママンやってきました。

一応Fiで数回クリアしていたんですが、ここ最近はもっぱらペアでやってばっかりだったので気分転換に久しぶり&自分の力量を見に行ってきました。


結果的にFiでやっていた時よりいい記録が出て個人的には満足しています。

ですがここで終わりではなく引き続き目標を立てながら次は20分残し目指して合間を見ながら挑戦したいですね。

FiはFiでたのしいところがありHrはHrで楽しいところがありますし両方の記録を着実に伸ばせていけたらなーって思ってます。
pso20170910_114453_000.jpg
pso20170910_114509_003.jpg


さらにさらに挑戦は違う方向でも行われており・・・


3人でグラーシアタイム1位目指して突撃してきたんですけど・・・4位でした('ω')

こちらはまた合間見て手が空いている時にやってみようというお話になりました。

7鯖だとだいたい5分20秒位で1位のラインが見えるのでここから後は挑戦していくだけですね、何にしても明確な目標があってやる挑戦はやっぱり楽しいですねー
pso20170913_223546_001.jpg
pso20170913_223600_003.jpg






ここからは最近のチームでの出来事を。


チムチャでのんびり話をしていた時にミナッチってチームと他の所とのテンションとか全く違うよねっというお話になり、そこからまさかの下のSSです。

本当の姿を知ったらただの誤字でした

完全にパワーワードです。

たしかにクエスト中など急いでいるとどうしても誤字が多くなります、そして誤字してる直さないと!って思っているのに脊髄反射してすでにエンター押して誤字ってます。

でもこれは・・・しかたないよね!

ちなみにいじってくる、[さゆみん・ナノちん・ここなちん]も中々ひどい誤字をするのでお互い様ですので!
pso20170911_003240_001.jpg


別日に何故かノリノリでチームメンバー8人で防具なし・ツナ限定でマザーをクリアしに行ったんですがこれが中々の地獄だったんですよ。

っと、クエストの前にこのチャットです、さゆみんとココナチン以外ツナ持っていなかったので購入をすることに。

ですが買うのに出遅れたナノちん・・・最初7kだったツナが・・・20kになっていたみたいです・・・w

クエスト始まる前からすでにひと悶着あったツナ固定。
pso20170911_225435_004.jpg

さらにどんどん足されていくマゾイルール。

最初と2番目に死んだメンバーは水着SSという罰ゲームまで追加されいざ・・・出陣・・・!
pso20170911_225552_005.jpg

っとは行かずに、クエスト前にSSとって遊んでましたw

一部の人だけツナがぴちぴち動いていたりしておおいに盛り上がりひと段落した所でやっとこさ出撃。
pso20170911_231303_015.jpg

そして私たちは絶望する・・・

pso20170911_235431_028.jpg

そう、この2回目の無限キューブで・・・


きっと仕様なのでしょうが全員が死ぬと2回目のキューブ無限にリピートするんですねw

もうみんな必死に壊しに行ってるのに壊れない壊れない、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図。

そんな中考案されたのが、カウンター避け。

そして挑戦するメンバーたち・・・チュドーン

繰り返す悪夢・・・チュドーン


そしてついに・・・ナノちんが突破・・・!

さすがチームの中でトップクラスのプレイヤー、お陰様でなんとかかんとか無間地獄から脱出成功。
pso20170911_235857_030.jpg

そして見事、クリアー!

コア殴っている時とかに皆のツナがぴちぴちしてるのが本当にツボに入って笑い死ぬかと思いましたw
pso20170912_000023_031.jpg


罰ゲームのSSはこちら↓ アニー&ルド君でした、ちなみにイルイルが勘違いして最初水着になっていたのは内緒。
pso20170912_001222_055.jpg






ここからは新たなる出会いについてです。


ツイッターの方でフォローさせて頂いているタウタウさんが本当にたまたまロビーで歩いているのを見かけて、っえ?!

7鯖にいたの?!っと思い思い切ってウィスをしたんです。

顔見知りだったナノちんに声をかけロビーでしばらくお話してフレンド交換をすることに。

いえ、その時にすでに片鱗はあったんです・・・腋が好きという・・・

そして数日が過ぎ、マイルームでクラフトをしていて、少し目を離していたら・・・

真後ろにつるされているタウタウが・・・w
pso20170908_224347_001.jpg

しまいには突然腋を舐めたと・・・w

これは中々の高レベル・・・!
pso20170908_224415_004.jpg

さらにはグラーシアソロクリア後には・・・

この結果です↓おめでとうを言いに来てくれたのはすごい嬉しかったですけどクリアした直後にまたまたまさかの真後ろにw
pso20170912_115906_028.jpg

最後はお互いFoooooo!!!と言いながら解散しました。

その日がタウタウの天下布舞旅行の最終日だったらしく7鯖ではしばらく会えないとのことでしたが、3鯖がメインという事で3鯖に私もキャラクターがいるので今度会いに行く約束をしました、早く遊んでみたいですね(*'ω'*)
pso20170912_120124_029.jpg
このページのトップへ