minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

ブログ画面がおかしいことに(´・ω・`)

こんばんは

PSO2と全く関係ないです、昼間上げた記事を後々確認したところなんでか最新の記事の右上いつもアクセスカウンターが置いてある場所に前々回書いた記事がある・・・

調べてみたけどまったくわからない、変な所でも触ってしまったのでしょうか。。。
すごくもやもやが残り早く治したいけどどうしたらいいのやら。。。
いっそテンプレートを違うのに変えてみようか・・・

こういうのに疎いので時間をかけたけどまったくわからない、うー、どうしよー放っていてもきっと直らないよね。。。
また後で調べてみよう(´・ω・`)
もう調べ疲れちゃったよ。
確かにいつも通りUPしたはずなのにー
このページのトップへ