minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

インデックス

最近のチームチャット雰囲気。実はさゆみん

2017/04/28 (Fri) 14:02 | PSO2 さら~っと記事

こんにちは~現在のチームアクティブメンバ

最近自分なりに力を入れて記事を更新してい

2017/04/25 (Tue) 20:45 | PSO2 さら~っと記事

こんにちは。気温が突然上がりすぎて、あれ

2017/04/19 (Wed) 14:16 | PSO2

こんにちは日中からのんびりブログ更新でき

2017/04/17 (Mon) 12:46 | PSO2

こんばんは。部署移動が決まり見事に快適職

2017/04/12 (Wed) 18:32 | PSO2

こんにちは今日は約3週間ぶりの2連休の2

2017/04/03 (Mon) 17:38 | PSO2

こんばんは。本当は今日はブログ書かずにす

2017/03/30 (Thu) 01:48 | PSO2

こんばんは。朝は寒くて昼は暑く何だかよく

2017/03/29 (Wed) 01:21 | PSO2【チーム】

こんばんは。ちょっと前からこの姿で遊んで

2017/03/24 (Fri) 20:30 | PSO2

ここ最近忙しくてログインできてなかったん

2017/03/13 (Mon) 00:54 | PSO2 さら~っと記事

こんばんは!今日はついにチーム創立から初

2017/02/25 (Sat) 00:59 | PSO2【チーム】

今日は23時徒花前に何とかログイン、ユエ

2017/02/24 (Fri) 00:40 | PSO2 さら~っと記事

この服前から取ってもほしかったんですけど

2017/02/23 (Thu) 21:29 | PSO2 さら~っと記事

こんばんは~昨晩記事を40分くらい書き続

2017/02/22 (Wed) 20:43 | PSO2

こんばんはっ毎日やることいっぱいなのはど

2017/02/20 (Mon) 01:33 | PSO2

記事の内容各前に間違えて投稿してしまった

2017/02/14 (Tue) 00:32 | PSO2 さら~っと記事

本日は新しい常設とソロ徒花が実装されまし

2017/02/09 (Thu) 00:47 | PSO2 さら~っと記事

昨日に引き続き私服っぽい服に絶賛は待って

2017/02/08 (Wed) 00:31 | PSO2 さら~っと記事

こんばんはー!最近チムメンのみんなの装備

2017/02/06 (Mon) 20:26 | PSO2【チーム】

こんばんは。みなさん気温の変化に戸惑って

2017/02/04 (Sat) 18:23 | PSO2

今日は22時のマザーまでに仕事から帰宅で

2017/02/03 (Fri) 00:00 | PSO2 さら~っと記事

本日もさら~っと。このカテゴリを使ってこ

2017/02/02 (Thu) 00:22 | PSO2 さら~っと記事

最近さら~っとした記事を書くのも良いかな

2017/02/01 (Wed) 00:01 | PSO2 さら~っと記事

ボーナスキーでレベルを75まで上げたサモ

2017/01/29 (Sun) 21:01 | サモナー

シャイニー!そういえばこの服着てSS撮っ

2017/01/26 (Thu) 17:17 | PSO2

こんばんはここ数日は大寒波でとても寒い日

2017/01/16 (Mon) 20:23 | PSO2

こんばんは。遅ればせながらあけましておめ

2017/01/05 (Thu) 00:24 | PSO2

この一年間の振り返りSS達です。本当はもっ

2016/12/31 (Sat) 22:46 | PSO2

こんばんは~!マザー実装から日が経ちまし

2016/12/28 (Wed) 00:00 | PSO2

こんばんは。今回のメンテでついにマザーが

2016/12/23 (Fri) 19:05 | PSO2

こんばんは。月日が経つのは早いもので今日

2016/12/19 (Mon) 19:20 | PSO2

こんばんわー!今日は初めからSSをドドー

2016/12/12 (Mon) 22:16 | PSO2

どうもどうもー!お久しぶりです。最近更新

2016/11/25 (Fri) 16:12 | PSO2

こんばんはPSO2のモチベは高いのに中々

2016/11/13 (Sun) 18:49 | PSO2

こんばんは今週はレアドロ150%期間があ

2016/10/30 (Sun) 19:20 | PSO2

こんばんは今日から約1か月はリアルの方も

2016/10/24 (Mon) 18:18 | PSO2

こんばんはっついに先日アムチが実装されま

2016/10/20 (Thu) 19:35 | PSO2

こんばんは資格試験が迫っておりあまりPS

2016/10/16 (Sun) 19:36 | PSO2

こんばんはー毎週1回のびのびブログ更新を

2016/10/11 (Tue) 00:10 | PSO2

こんばんは毎日の気温の変化に戸惑っていま

2016/10/02 (Sun) 18:23 | PSO2

こんばんは。昨日22時よりチーム11人&

2016/09/25 (Sun) 21:12 | PSO2【チーム】

こんばんは突然の肌寒さで正直風邪ひきそう

2016/09/22 (Thu) 22:06 | PSO2

こんばんはー!すいませんタイトルに意味は

2016/09/12 (Mon) 22:10 | PSO2

こんばんはログイン頻度が上がって記事の書

2016/09/02 (Fri) 17:44 | PSO2

こんばんは前とは違い毎日PSO2ログイン

2016/08/30 (Tue) 21:08 | PSO2

こんばんはっお久しぶりの更新です、毎月最

2016/08/20 (Sat) 22:44 | PSO2

こんばんは最近毎日SS撮ってるのでせっか

2016/06/29 (Wed) 01:03 | PSO2

こんにちはっだんだんと暑くなってきました

2016/06/26 (Sun) 18:32 | PSO2

こんばんはっ昨日minaの整形をした後服装を

2016/06/14 (Tue) 23:43 | PSO2

こんばんはっ今日は久しぶりに2日連続でU

2016/06/14 (Tue) 00:19 | PSO2

こんばんはっ最近はTAばっかりやってての

2016/06/13 (Mon) 01:24 | PSO2

こんばんはっ今日はSSをペタッと貼るだけ

2016/06/08 (Wed) 00:16 | PSO2

こんばんはっ暑い日が来たと思ったら、朝方

2016/06/04 (Sat) 22:18 | PSO2

こんばんはっ最近は毎日PSO2をやっているわ

2016/05/31 (Tue) 23:57 | PSO2

こんばんはどうもお久しぶりですminaです。

2016/05/28 (Sat) 18:31 | PSO2

こんにちはっただただSS貼っちゃいました!

2016/05/17 (Tue) 19:07 | PSO2

こんにちはっ世間とは少しずれたGW中で昨

2016/05/13 (Fri) 11:23 | PSO2

こんばんはっ最近日差しが強くちょこちょこ

2016/04/27 (Wed) 21:02 | PSO2

こんばんはっ4月になり進学した人、新社会

2016/04/19 (Tue) 20:55 | PSO2

こんばんはっ最近暖かくなってきて眠気がも

2016/04/11 (Mon) 00:52 | PSO2

こんばんはっお久しぶりですminaでございま

2016/04/05 (Tue) 00:24 | PSO2

お久しぶりでございますminaでございます(

2016/03/23 (Wed) 21:29 | PSO2

こんばんはっタイトルにもある通りここ最近

2016/03/09 (Wed) 01:19 | PSO2

何だか毎日寒かったり暖かかったり外に出か

2016/02/28 (Sun) 12:04 | PSO2

こんにちはっ今日は土曜日出勤したのでお休

2016/02/23 (Tue) 12:09 | PSO2

こんばんはっ最近はなんだかリアルの方も充

2016/02/15 (Mon) 00:04 | PSO2

こんばんはっ寒い日が続いて本当に嫌になり

2016/02/09 (Tue) 21:28 | PSO2【チーム】

こんばんはっメンテがバーストしているとい

2016/02/03 (Wed) 19:37 | PSO2

こんにちはっEP4が始まりエステに篭った

2016/01/31 (Sun) 14:50 | PSO2

こんばんはっ今日は更新するつもりがなかっ

2016/01/27 (Wed) 00:47 | PSO2

こんばんはっやっと仕事も落ち着き前みたい

2016/01/25 (Mon) 20:36 | PSO2

こんばんはっ20時のマガツに行こうと思って

2016/01/23 (Sat) 21:40 | PSO2

こんばんはっ何だか毎日寒くてベットから出

2016/01/21 (Thu) 21:31 | PSO2

こんばんはっ寒い日が続きますね・・・ちょ

2016/01/19 (Tue) 20:46 | PSO2【チーム】

こんばんはっ約2週間の鬼のような業務から

2016/01/17 (Sun) 21:46 | PSO2

遅くなりましたが皆様、新年明けましておめ

2016/01/05 (Tue) 22:09 | PSO2

こんばんはっ最近全然PSO2できてなくて

2015/12/29 (Tue) 23:16 | PSO2

こんばんはっ年末近く色々とあり更新が滞っ

2015/12/26 (Sat) 20:46 | PSO2

こんばんはっこれからはなるべく最初にSS

2015/12/23 (Wed) 20:36 | PSO2

こんにちはっ何だか最近はひどく寒いですね

2015/12/19 (Sat) 13:31 | PSO2

こんばんはっ1年って立つの早いですね・・

2015/12/17 (Thu) 21:51 | PSO2

こんばんはっ突然の100%UP期間みなさ

2015/12/17 (Thu) 00:41 | PSO2

こんにちはっ今日は会社お休みとってあるの

2015/12/15 (Tue) 13:17 | PSO2

こんばんはー!ちょっと間隔があいてしまい

2015/12/13 (Sun) 23:17 | PSO2

こんばんはっここのところはチムメン含めて

2015/12/10 (Thu) 22:40 | PSO2

こんばんはっ本日は休日だったのでのんびり

2015/12/07 (Mon) 18:46 | PSO2

こんばんはっ!本日はお友達とのんびり遊ん

2015/12/07 (Mon) 00:13 | PSO2【チーム】

こんにちはっ今週はお仕事の付き合い等があ

2015/12/05 (Sat) 13:06 | PSO2

こんばんはっ昨日はついに2本目のオフス完

2015/12/01 (Tue) 20:36 | PSO2

こんばんはっなんだか毎日が寒くてベッドか

2015/11/30 (Mon) 19:55 | PSO2

こんばんはっ!絶賛体調不良中なminaです(´

2015/11/28 (Sat) 18:51 | PSO2

こんばんはっ!昨日の夜はいろんなフレさん

2015/11/26 (Thu) 20:46 | PSO2

こんばんはっ今日は待ちに待った和楽器実装

2015/11/25 (Wed) 19:56 | PSO2

こんばんはっ今日は予告でDFさん来てくれ

2015/11/25 (Wed) 00:16 | PSO2【チーム】

こんばんはっ!本日はPSUの時からの友人

2015/11/23 (Mon) 19:16 | PSO2

こんにちはっ今日は友達と夕方からハーモニ

2015/11/21 (Sat) 15:07 | PSO2

こんばんはっここ最近チームやら同盟チーム

2015/11/20 (Fri) 21:00 | PSO2

こんばんはっまずはお部屋に帰ったら夕刊に

2015/11/18 (Wed) 01:07 | PSO2

こんばんはっようやくみんなに遅ればせなが

2015/11/16 (Mon) 00:13 | PSO2
このページのトップへ